飄評踉踉

日々のニュースに寸評を加えていきます。ブログでしか出来ないことはブログで。

キャタピラーさん

2011-05-19 19:14:31 | 映画
映画『神聖かまってちゃん』先行上映売り上げ金すべてを義援金へ セクシー女優森下くるみvs.清楚女優二階堂ふみの演技の完成度に注目 - goo 映画

「神聖かまってちゃん」を全く知らないにもかかわらず、映画『ロックンロールは鳴り止まないっ』を観てきた。結局、「かまってちゃん」の音楽的な良し悪しは分からず終いだったが、映画としては無難な出来であると感じた。「飛車を愛するヒロイン」二階堂ふみも元気があって宜しい。「あるてぃめっとレイザー」であれば香車という気もするが、香車だと『ふたりっ子』になってしまうという意味では飛車で良いのだろう。ところで、さりげなく大西信満が出ていたのは、「キャタピラー」=「芋虫さん」ということか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿