たねやさんのブログ【兵藤種苗商事】

農業・園芸の事ならお任せ下さい。
みやぎのたねの専門店、(有)兵藤種苗商事のブログです。

「暑気払い食事会」

2014-07-18 20:52:33 | ブログ
「暑気払い食事会」
「暑気払い食事会」
「暑気払い食事会」
「暑気払い食事会」
まだ梅雨明けしておりませんが、弊社で夏の暑気払いとしての食事会を、昔からのお得意様でもある花山地区後藤さんのお店「坊の蔵」さんで行いました。 食べきれないほど沢山の美味しい料理とお蕎麦、最高でした!
写真の「蕎麦だんご」ふわふわしてとっても美味です!
(あと、皆でお蕎麦をおかわりして済みませんでした(笑))
帰りはお腹いっぱい満足して帰って来ました。
明日からまた頑張れそうです!ご馳走さまでした!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「台風8号」 | トップ | 「暑いですねぇ」 »
最新の画像もっと見る