たねやさんのブログ【兵藤種苗商事】

農業・園芸の事ならお任せ下さい。
みやぎのたねの専門店、(有)兵藤種苗商事のブログです。

「みかど協和会・レディース観劇会」にて[E:bullettrain]

2011-02-10 20:53:29 | 研修会・講習会だより


今日は昨年に引き続き「みかど協和会・レディース観劇会」出席の為、弊社女性軍全員
東京に来てました


今年は劇団四季による「美女と野獣」を観劇させて戴きました。
(「四季劇場・夏」のこけら落とし公演)


舞台セットがとても素晴らしく、所々シリアスあり笑いありと、メリハリのある舞台で楽しかったです。


夜の部では皆さんと楽しい懇親会を過ごさせて戴きました。

今年の参加者はなんと90名とか

久々お会いする方もいらっしゃって、嬉しくなってしまいました


また来年も参加出来るよう、これからもみんなで頑張らなくては…と、固く心に誓うのでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「立春[E:cherryblossom]」 | トップ | 今朝の築館は雪[E:snow] »
最新の画像もっと見る