たねやさんのブログ【兵藤種苗商事】

農業・園芸の事ならお任せ下さい。
みやぎのたねの専門店、(有)兵藤種苗商事のブログです。

「東北地方の梅雨入りは?」

2015-06-24 08:27:54 | スタッフのひとり言

全国梅雨入りとなっている中、まだ東北地方は梅雨入り宣言されていません。
それも昨年から比較しても既に2週間以上遅れていますね。

毎日、天気予報を確認しては☔雨マークがあると、庭の花や野菜達に水を与えなくても大丈夫かな?と

思っていたら、サッと一瞬降っただけで、あとはカラカラ状態。

そんな日がもう何回も続いています。

ジメジメした梅雨は嫌だけど、☔雨が恋しい今日この頃です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗原法人会優良経理担当者表彰 | トップ | 「映画好きの方なら・・!」 »
最新の画像もっと見る