My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

5月のカムバック

2012-05-05 23:58:45 | K-POP
 




まずはすでにカムバ済み、
テティソのTwinkle






Full MV


EXO出てます!!やばい!!













人気歌謡のは載せてもすぐ消されるので
載せないことにします



私の中でソシ熱は
The Boysで完全に冷めきってしまってたのですが

この歌けっこう好きです









そして今週は

A PinkとかウララセッションとかJ.Y.Parkとかですけど

A Pinkは帰ってきてから書くつもりだし、
あと2つは担当してないんで、
というか申し訳ないけど私ほんとJYP苦手なんで、、笑

ここはスルーします。





あと、今月はまだまだこんなもんじゃない!

JYJ ジュンス

IU


そしてそして

INFINITE





これは非常にやばいですね!!

アイユと丸かぶりだよ丸かぶっちゃったよ!!






というわけでインフィニット





これこの間触れ忘れたんですけど、
新しいロゴです

わっ和っ(失笑




で、
アルバムが15日発売かな!?


タイトルはほんとに"INFINITIZE"でいいのかなー



に先立って8日、
"涙だけ"が発表されます



これ勘違いしてたんですけど
ソンギュが歌ってた新曲~~








で、なんと15日にはピニが大規模ショーケースをやるとか!!


ミッションですね





9時に光州をスタートして、12時に釜山、14時に大邱、17時に大田、そして最後20時にソウル

という日程だそうで


意味分からんわw

ウリムはやることが面白いですね~


ピニ死んじゃう!!w



この超過密スケをこなすために
専用ヘリを使うみたいですね


MV初公開もこのライブになるとか、羨ましいなぁ…






あー楽しみ!!

















…そして私はこの怒涛のカムバまでの間に
ひそかにU-Kissの1位を願っています…




だから最後はU-Kiss(笑)





ドラドラ超気に入ってんですけど










ギソプがエロい!

もっかい言うけどエロい!!笑



セクシーな感じが好きです(・ω・)


ちゃっかり1位獲れないかしらああああぁ!!!笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿