My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

しまったあああ

2012-05-01 23:43:20 | Infinite
 



私はやらかしてしまいました


いつかはやると思ってた。


今まで忘れてなかったことがもはや奇跡に近い。







リダギュの誕生日を完全スルーしちゃいました(;_;)





うわあああああああああああああああああああああああああ






ごめんなさい!

誰に謝ってんだ!?

違う!

自分に腹立ってんだ!!







ぶっちゃけわたし

メンバーの誕生日覚えてないんですw



ミョンスですら3月だったよなーくらい?




違うんですよコレ愛が足りないとかそういうんじゃなくて、笑



ヨンファも分からないんですw


リダしか覚えてないんですww




リダのは色々とまぁ覚えやすいんですよね~





覚えようとしてないんだろと言われてしまえば

なにも反論できません←





…努力します。
























…最近は
ツイッターとかもこわくて見れないなぁ…(笑)




この前見たらメンバーが全員更新してて

追いつけないと思ったから見るのやめたら

なおさら開けなくなった


ばかだじぶんー(゜∀゜)








ていうかリリイベ超行きたかったわー…


塾さえなきゃ…くっそ…




それ以前に気付いたら応募期限過ぎてたっていうね~

毎度のことさぁ~


























はぁ…なんだか支離滅裂だぞ…













とにかく



04/28
 
誕生日おめでとう ソンギュ!!!!!






だいすきですもうほんとだいすきです!!

第一印象はなかなかアレだったけど、笑
その頃じゃ考えられないくらい
今は大好きです!!!


声も動作も性格もなにもかもすきさ!!




ありがとうおめでとう
生まれてきてくれてありがとおおぉぉぉ








ソンギュにとって


ピニにとって



いい1年になりますよーに











遅れてごめん!

ハッキリ言う!忘れてた!!笑







じゃぁ、

内容がないようだけどこれで終わります。









カムバ超期待してるよINFINITE!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿