My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

カムバックまとめてー

2012-09-17 23:35:57 | K-POP


 
 

 
お久しぶりです(・ω・)



ほんとお久しぶりです…。







最近過疎りすぎですねやばい!!!


あれですよ、

べつにK-POPきらいになったとかじゃなくて、


ちゃんと情報は今まで通りチェックしてるんですけども、、



なんせ受験生なもので、



このブログの更新ができないんですというか余裕がないんです(泣)






月一の更新はがんばりたいです。








というわけで今回は

カムバックをまとめまくります☆




もうすぐカムバにも

U-KissだとかRaniaだとか
あとは東方神起だとか

いっぱいいますね


AJは留学なうですね

これめちゃめちゃすきなんですけど!!
最後やばい!え!?

てか前々からずっと言ってますけど
私かなりU-Kissの路線すきなのに!

どうして1位とれないのかしら!!!



今回こそがんばってほしいです!!











それじゃ

とりあえずカムバいきます





まずは

G-Dragon






One Of A Kind



あのXX



クレヨン









Secret






Poison


Secretはソナ除いてみんな肉づき(?)いいから
なんかエロい気がする(笑)









ソナといえばウギョルですね
みたいな~












T-Ara





Sexy Love












BTOB





WOW



この歌けっこう好きです
BTOBもBEASTみたいに歌がいいからいいですね


てかなんかいっきに垢ぬけた気がします←










Orange Caramel





リップスティック























さいご!


FTIsland!






いいね


この"いいね"は、"オレのこと好きだったらいいのになぁ"の"いいね"ですかね(笑)



今回の歌は演歌っぽくもなくJ-POPすぎず
ちょうどいいかんじで好きです












みんなファイティーン(まとめた笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿