My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

Teen Top カムバック☆

2012-08-06 00:07:10 | Teen Top
  
   




サマースペシャルということで!!



Teen TopがTo Youからたった2ヶ月で帰ってきちゃいました








やばいどうしようニエル好きすぎる…


このニエルやばっばばっばばばばっばばばばばばば



写真デカくて見えないときは
一番下でスクロールしてくださいねーっ






みんな大人になっちゃてまぁ…(黙w



垢ぬけたねほんと!!

少々怪しい部分もあるがね!w





すっごい好きです←

 
今一時的にピニよりすk




…でもね私、やっぱ序列王見てたら
ピニに勝てるグループないな、って思っちゃうね(笑)







はーい話がそれました~






とにかく!!!


最近ノリにノッている
Teen Topがカムバックです!!!!




タイトルはなんと










"俺と付き合わない?"













((((((((((゜Д゜;;)))))))))))











はげしく動揺。←ぇ








今回もブレイブサウンドです


みちげそ路線です






これみて最初に


Teen Top、チャラっ

って思いました(笑)




そんな彼らもだいすきです



てかもうティーザーの時点でかなりチャラチャラしてましたからね!














チャンジョのスクーターが異常にカッコイイ。

そしてチャラい。




エルジョがなんか美しい。

そしてチャラい。




リッキーの青似合ってる。
でもそろそろ髪下ろしたとこもみたい。

やっぱりチャラい。




キャップ兄さんはやっぱりキャップが似合う。
ちょっと不良っぽい。

やっぱりチャラい。




チョンジはいつもカッコイイから言うことない。笑

しかしチャラい。








でもやっぱ今回はニエルでしょおおおおおお!!!!!

てか私はいつもニエルなんですがね(笑)


チャラいっす(笑)









今回のMV好きすぎて

To Youとは違う意味で好き、というか楽しめるので

なんかいっぱいキャプちゃったんで載せます。



キャップ兄さんのまなざしがステキなのでご覧下さい(笑)







夜の街を~


からのボウリング場で~


チョンジ : なぁ、あのコたちかわいくね??





チョンジ : 声かけようよ!!

なんでここの2人は遠い目をしてるんだろうかw




じゃんけんに負けるニエル。

いい笑顔ですねキャップ兄さん。




ニエル : オレやだってやーだってだーかーらやーd
みんな : どーぞどーぞ





チャンジョ : いってこーい^^

この笑顔も最高w




直前に来てまだ渋る





女の子 : 近くで見た方がカッコイイって
女の子 : やっば、ちょ、マジで来たしー!
女の子 : なになにー?
女の子 : 言うなら早く言えっつーの~
女の子 : アタシあのひと超タイプかもーっ!!//





ぺこっ


照れ//





キャップ : くぅ~っ

ここの兄さんが1番すき(笑)




期待…






ニエル : よろしくどうぞです





女の子 : いえいえこちらこそー^^






チョンジ : ~~~っ!!

ニエル本人より目が輝いてるw

この設定、彼が1番似合うと思うんですよね(笑)
さすがモテ男☆






雰囲気はガラッと変わって






女の子 : がんばれ~っ
女の子 : ガターとかやめてね~っ((笑
女の子 : ストライクストライクーっ!!





ニエル : (心の中で) ニエル、いきます…っ!! (ア○ロ風に)





ストラーイク


ニエル : うぇーーい!!!(どや
まわり : うぉーーーーっ!!
(拍手)
女の子 : ニエルくんカッコイイー!
女の子 : きゃーーー









…てなカンジで

※あくまでイメージです








途中に愛嬌いっぱいありましたよね!









さいごはこれね!!










もうね、これしか思い出せませんでした(笑)


























Teen Topふぁいてぃーん!!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿