My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

A-Jax.

2012-05-06 02:41:00 | A-JAX


DSP Boys
の名前が公開されました



その名も

A-Jax




正しい発音は"エイジェックス"

カタカナだと"エイジャックス"かな?わかんねw





パソコン用語かなにかですか??

検索かけたらそんなんばっか出てきたしw






 
全員分のティーザーがあがったので載せます









ジェヒョン
1990/4/2
180cm/61kg








われらがリダ様との2ショット(笑)

こうやってみるとかなりかわいいジェヒョンくん
なんかリダ老けてんなー…w












ヒョジュン
1991/4/29
180cm/62kg



















ユニョン
1993/2/15
182cm/62kg



















ソンミン
1993/5/31
188cm/70kg







え、ちょ、188!?
うっそホントにぃぃ!?!?笑





















スンヨプ(写真右)
1994/10/24
185cm/64kg







ヒョンゴン(写真左)
1988/12/3
181cm/64kg




リダリダ第2のリダ!!笑















スンジン
1994/10/15
176cm/60kg










…ん?あれ?思ったより…





てか相変わらずなかなか手を加えてらっしゃる!!w

全然構わないけどねw

じゃぁ言うなよってハナシだけどもww





ビジュアル担当はやっぱジェヒョンかな?

まぁでもこういうのは
実際にステージとかでカッコよく見えたりとか見えなかったりとか

そっちのが重要視されるんでしょうけど





はやくデビューしてねー


ふぁいてぃーん!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿