My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

Next Week BEAST!

2012-07-22 23:55:46 | BEAST
 






 
Midnight (星を数える夜)




ハーパン似合うのいいねっ

ヒョンスンの赤×青ってのもなかなか…





美しい夜だ






なんか一人、貴公子おるぞ(?)



ドンウンこの髪型あかんて!!

美しさが抑えきれずに溢れてるよ!!w













なんかみんな意外とかっこいいという←













お久しぶりです










ついに来週ですねっ



なんかむっちゃかっけぇ(笑)




























私"Midnight"かなり好きでリピしまくりなんですが、、

"美しい夜だ"もけっこう好きです



歌自体は別に普通なんですけど、

なんかMVとかの雰囲気?

夏の夜ってかんじが好きだ!!


テンションあがる!!!笑







いやー楽しみ(*^^*)























あと、


ピニのくへよるむとか

アリーナツアーとか

She's Backとか




CNBLUEのコンとか

いっぱい書きたいんですが...





あ、とりあえず、

ピニは時期的にもう多分無理なんですけど、、

CNの方は一応応募する予定です



当たるといいな







ストレスたまるぜまったく(笑)








放置するかもしれないんですけどよろしくです(泣)






それじゃ、おやすみなさいいいい!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿