My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

2012年上半期~~

2012-07-02 01:00:49 | K-POP
 


 


ユーロ決勝見たいので簡単に(笑)







今週?のミュージックバンクは
上半期まとめ的なやつでしたね

私が気に入ったのだけ載せます←ぇ







Mnetでも
20's Choiceがありましたし


いやこれに関してはもうメンツがひどすぎて
なにも書くつもりないんですが(笑)







いや~

もう半年か~








で、関係ないけどまず
ちょっと前のMカのピニ載せます





トリプルクラウンおめでとう




Infinitizeのダンスがかっこよすぎる件←



今は くへよるむ で活動中のピニたち











そして懐かしのトラブルメーカー




ヒョンスン今のが色っぽい








CNBLUEも2曲歌っちゃいます

Dream boy
Hey you





Teen Topも2曲歌っちゃいます

Shake It!
みちげそ








からのコラボ


ニエルの髪が気になる(笑)
つーかあのズボンじゃ足上げれんだろ衣装さーん


デビュー時からこの2組はよく
コラボしてましたよね~


両方すきだ



でもこうやって見るとやっぱなんか違うわ~


やっぱそのチームの曲調?っていうの?
ってあるんだな~とか思う←


特にTo Youはピニじゃだめだ!!笑

色気がない!!爆










下半期も楽しみですね~^^*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿