My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

BEASTカムバック☆

2012-08-04 22:29:00 | BEAST
 






 
考えてみれば、
けっこう久しぶりなカムバックですよね!!






 
Midnight(星を数える夜)








美しい夜だ






メイキング



ニューヨークで撮ったんですね!!







先週になりますけども

カムバック




僕じゃない



美しい夜だ






















Midnightもけっこう好きなのに
聴けないんだー(T_T)






先週の人気歌謡。


人気歌謡といえば…



気になるのはこのシーンですねw


ジュンヒョンそわそわしとんなーっw


ニコルなんて笑いをこらえ切れてないかんね(笑)




なんとも微笑ましいカップル













で、まぁ、1位とっちゃう、みたいな










おめでとー^^*


Beastは毎回歌がよくて困っちゃう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿