My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

Super Junior カムバック☆

2012-07-09 23:56:07 | Super Junior
 
 
こないだ暇だったんで
このブログを眺めてたら


なんか最近のやつひどいですね…。



いや、もとからかなり雑ではあったけれども、
特に前回の上半期のやつ、

全然上半期のこと書いてないじゃん…!!



自分で読んであっけにとられてました(゜Д゜)…。






ただでさえへっぽこなことしか書いてないのに

数分の時間を割いて見ていただいた方に申し訳ないと。



本当に思いましたですm(_ _)m







これからは中途半端なこと書くぐらいなら書かない!

ぐらいの気持ちで更新していこうと思っとりますので


もし見ていただけるのならよろしくお願いします









で、まぁ早速すじゅと関係ない始まり方しましたけど、


まだ続く、関係ない話←




上半期のやつで反省したわたしは、

23日のミューバン in 香港
の放送があったので
それをまとめようと思ったのですが


まぁ、はい…。




…とりあえず豪華でした!!





いやほんとこれこそ書いたら
中途半端になること目に見えてるので

書きません。(笑)




ピニとかヨンファとかトンがむちゃかっこよかったです!!


放送があったのは7月6日なので
気になる方は検索してみてください(;_;)


























で、やっと本題!!!




Sexy, Free & Single


















今回の曲、
歌自体は好きだけどステージけっこう普通??

やっぱヒ様が必要!!



そしてやっぱカンインすきになれない

シンドンのがすき




とりまシウォンがボディービルダーになりたいらしい(笑)(嘘)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿