My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

いろいろ…。

2012-07-31 19:46:33 | K-POP
 






 
盛りあがってますねT-Ara騒動…





ネット見てたらもういろんな情報がありすぎてまぁ…(笑)






…ここに自分の意見を語るつもりはありません!!



ぶっちゃけ、のってむね以降
私はあんまT-Araが好きじゃなくなっていたし

もし自分が入るんだったらT-Araには入りたくないなぁ…

とも思っていたので、、
偏った見方をしてしまいかねないですから!!!(Д)



まぁでもテレビで見てる分には性格なんて
ほんとわかんないもんですからね~…



ちなみに私が入るんだったらSecretに入りたいです(笑)

楽しそうw








…じゃなくて、

いろんな記事見てて

やっぱなんか悲しくなりました(T_T)


だれも幸せになんないじゃん!!

わかりきったことだけども!!






なにそれ、脱退??

そんなので解決できるようなことか!!?



もっとちゃんと向き合わなきゃ

またこういうことが起こるよ!!!


(それは日本にも言いたい笑)






やっぱりしょっちゅうメンバー入れ替えするのは私はいやだ。


競争させたり新しくしていくことも大事だとは思うけど


ファンやメンバーたち自身のことをもっと考えるべきだとおもう。




ただでさえ将来が見えない恐怖と闘ってるであろうアイドルたちに

これ以上負担をかけないでほしい…




見てるこっちがつらいんだよぉー…












だからこういうニュースは


ファンもメンバーもみんな悲しいよね(;_;)






喜んでるのは…






ニックンぐらいじゃなかろうか。




…嘘です冗談です!!w

んなわけあるかーい!!
















あ、てか、ある記事見てたら、

多分見た方も多いと思うんですが

InfiniteとSistarがファヨンを気遣っているというものが←




ちょ、おま、

なにこんなとこでちゃっかり株上げてんねんw




ファンでありながらも好感度ぐいっと上がっちゃったよおい(笑)



ちがったとしてもね、
こういう記事があがるってことはやっぱピニは優しいのね。




はい、とりあえずピニが好きです以上!!!








…できれば平和な解決が望ましいですけど、、

改善するべき点があるならそこはしっかり戦うべきだと思いますネチズン様方。





がんばれ!!

ファヨン!!!!!




















はい!!

なんか暗くなってしまったので明るい話題!!!




ビーストカムバはあとで書きます





とりあえず先に

Teen Topがまたまた帰ってきます!!









いやーはんぱない。


最近Teen Topが好きすぎて困ってるんですよー









エルジョが美しすぎるなんだこれ襲われるぞ(笑)




てかニエルのMVの髪型かなり好きです


全般的にニエルの髪型なんでもすきです。

あのおばちゃんパーマも最終的に嫌いではない(笑)




ああもー超たのしみー












シメは

Infinite(笑)



しずばPVが公開でーす


なんでか知んないけど
ピニの歌って日本語合いますよね(笑)





ついでにくへよるむコンのティーザーもあげときまーす





ああなんと心がほっこりすることでしょうかw







平和が一番。w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿