My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

ミューコア + α

2010-10-17 15:38:27 | K-POP

KARA ジャンピンTeaser


ついにオリジナルですね

最初、KARAが日本デビューって聞いたとき、
みんな、デビュー曲は何の歌って予想しましたー??

私はモチ「Honey」だったんですけど
コレが私とKARAとの出会いだったんで

「Pretty Girl」はなんか可愛すぎて
歌詞とかも自信に満ち満ちてたし笑、
「Lupin」はKARAのイメージではないし、
ほかも色々考えたんですけどー…

やっぱ「Honey」かなとか思ってたら意外にも
「Mister」だったじゃないですか~

ど、どうなるかなぁ…てちょっと心配だったんですけど
結果的には大成功で…

歌詞、ちょいちょい原曲のまんまにするとか、
アレンジもうまかったです



ミスターをデビュー曲に選んだ人&歌詞アレンジした人に感謝しなきゃですね
なんか上からの言い方ですけど、
一人のペンとしての感謝の言葉ですよ~笑






じゃぁ今日は久々に
音楽中心の動画をアップしたいと思います



5人の姿が見れて何より~~
元気そうで何より~~

Hello聴くと心があったまる


2PM イントロ

アイルビーバック



そして私は、何よりこのBEASTがむちゃむちゃカッコ良く見えた…

ヒョンスン美しすぎだと思う
みんなカッコいいけどね…


テムキ&ミンのMCだす

テムテムテミンーっ
可愛すぎだろおぉぃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿