My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

K-Girls Mステ② 少女時代★

2010-10-24 10:09:37 | 少女時代

Mステちゃんと見ましたかっ


音声が若干ズレてます

スヨンほんと日本語上手いですね
ユナ達の日本語話す気ゼロ感が潔くて好きです笑
美しいから許されるのさ
でもでも~KARAは頑張ってたよ~??

Listen Music Stationかーわーいーいー


しかも
今週のHEY!HEY!HEY!にソシ出るみたい

見逃せねえぇ
こっちは日本語トライしてくれるかな??






ほんでほんでッ


来週ついにソシがカムバですよッ


ミューバンが最初かなっ





新曲Teaser

ティファニーとサニーかな??
ちょっとアヤしいぜ…

曲名は…"ふふ"でいいんですか?






今週はソシウィークですね
やばやば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿