My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

K-Girls Mステ① KARA★

2010-10-16 01:23:09 | ガールズ

セカンドシングル ジャンピン


よろしくね☆
11月10日発売です☆



11月24日には早くもオリジナルアルバム ガールズトーク
発売らしいんで☆メルマガきたんで☆


KARAももう浸透しましたね








というワケで


みんなモチロン見たよねっ




ミュージックステーション








…し



しまったあああぁぁぁあああぁ((゜Д゜ )))) 
見逃したあああぁあああぁあ((゜Д゜ ))))



って人のために
ネット社会に感謝なさい





ブロンドギュリ姉~~
ちゃんと期待に応えてくれたッッ



クレヨンしんちゃん かーらーの
Mステだったんですけど
ShortMなんてあったかなぁ?

見逃しただけ?

それとも、この地域は放送されてないの?

うーむ。



あ、で、来週はいよいよソシですから
我らが少女時代がGeeお披露目ですから

…Geeといえば、こんな動画が

そらこうもなりますわな
どんまい、ティファニー


来週も必見ですよ



…で、ガールズつながりで、4minute
日本シングル FIRSTTeaser



ヒョナの表情に少し違和感を覚えました←
なんか…人形みたいw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿