My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

黙って 花美男バンド ep.7~10

2012-02-29 02:00:31 | Infinite






 

エピソード7












エピソード8












エピソード9












エピソード10













あとこれ、

2月16日のEnewsの"眼球浄化"スペシャルです






運よく訳見れたのでカンタンに載せておきます





"未解決事件 捜査班"

2012年のイケメンドラマ「黙って 花美男バンド」
なんとも神々しいそのバンド名は 「眼球浄化」




バッドボーイ1号 ソンジュン


 譲歩を知らない脚の長さ
 気性の荒い反抗児
 恋愛ホルモンの分泌を促す新マッチョ男



学生時代ホントに不良だった??
 「一人が好きでした。嫌われてはなかったけど人見知りする性格でした。」



理想の女性像は??
 「賢くてセンスがいい女性、雰囲気のいい人が好き。」





バッドボーイ2号 ユ・ミンギュ


 「弘大の周りを歩いてるとよく気付かれるけどまだ実感はわかないです。」

実感してもらおうか
 イケメン俳優、オーディション番組で優勝
 その美しい容姿に魂をささげた女性も多数

 「自分はイケメンじゃないと思います。ただ少し男前なだけ(笑)ほんの少し(笑)若干…」

ほんのすこし男前な顔で任されたのは天下無双の浮気者の役

 「実際女性は当然好きです。でも浮気者ではない。
  好きな人には話しかけれない。」

タイプは?
 「小柄な女性が好きですね。」



 「撮影で顔がやつれたけど、これもなかなかイケてると思います。
  シャープに見えて良いと思う(笑)」





バッドボーイ3号 キム・ミンソク




 「役柄とは違います。
  役柄のようにふざけたり頭が悪かったり、ぬけてる部分は多少似てるけど、一致度は30~50%くらいです。」



 「最高に面白いです」byヒョンジェ

 「ラブラインがないので男の友情物語のがよかった(笑)」



彼のもうひとつの弱点にきづいたかな?

他のメンバーは長身だね
 「あー、身長の話が出ると思った。
  背が低いと腰痛になりにくい。必要な時は踏み台に乗ればいい。
  低い方が似合ってると言われる。背が低いのが魅力だと思ってます。」

平均身長185cmに気後れしない男、いいじゃなーい





バッドボーイ4号 イ・ヒョンジェ




普段は照れ屋の美少年も、舞台では高飛車な女性もひきつける男に一変
 「演奏のシーンにも愛着を感じているけれど、アクションシーンも好きです。
  


 「ヒョンジェは彫刻みたいで異国的な顔だから…」byミンギュ
たしかにアジアでは珍しい顔
 「父方の祖父がアメリカ人なんです。」
 「両親は韓国育ちで韓国に住んでる普通の韓国人なので
  外見は異国的でも外国に住んだことはない。」





しかしこの虚しさはなんだろう
先生「イ・ヒョンスは?」
あぁ!イケメンバンドの秘密兵器
女性たちのファンタジーを満たしてくれる最後のメンバー、エル!


 「重要なシーンが続きます。今日は…話していい??」
 「いいよ。」byミンソク
 「対立関係だとかさ」byミンソク
 「僕がオーディションを受けるシーンです。」

情報はそれだけ?
せっかちなんだからー

 「ここまで来たのかよ」

エルを止める正体不明の手

 「痛くない?」

 「自分で言うのは照れるけど、
  ヒョンスの魅力は"氷のプリンス"と呼ばれるほど冷たいとこ、
  でも冷たそうに見えて実は努力派なんです。
  負けず嫌いで努力を怠らない人です。」

骨の髄まで汗を流した過去
トゲのあるバラのようなイケメン
実際のキャラクターだな…

 「学生時代は特別なことはなかったです。
  男子校に通ってたので、きっかけがなかったのかもしれない。」

イケメンと言われたりは??
 「…(笑)
  それは映像資料で…どこかにあるはず。調べれば分かる。」

だから調べた!
ベイビーフェイスに鳥の巣ヘア


女装のがいい!




刺しても血が出なさそうなシックさ
これは天性のものだな





イケメンなら何でも許すもう一人
エルの女神 イェリムね



今や2人の男の愛を独り占めに





次はイケメン格付けを発表


名前わからん⇒ソンジュン
ソンジュン⇒エル、ヒョンジェ
ミンギュ⇒ミンソク
ミンソク⇒ミンギュ
先生⇒エル
ヒョンジェ⇒エル
ウィチョル⇒ミンギュ

最強のイケメン エル

 「チョコをもらうのは初めて」

1位です
 
 「あ、本当ですか。
  (笑)それは…感謝します。
  全員が眼球浄化だと思います。誰一人花美男バンドの名に恥じない。
  これからも声援をお願いします。」



名場面ベスト

1位「ビョンヒが死ぬ場面」
 名場面と言うより悲しかったです。
 リアルだった。

2位「ピョジュを殴るシーン」

3位「屋台おでんを食べながら泣くシーン」


イケメンバンドの今後は?

 恋模様が見どころ
 スアを取り戻す可能性も…
 三角関係も面白いハズ

 ドラマを応援してください!!












…くぁっ(`Д´)


エルにラブラインあるのは知ってたし
冷たい役柄なのも知ってたけど

結局は両想いなのね(;_;)
要するに両想いなのね(;_;)(;_;)


やっと4話まで見たとこですけど、
ヒョンスの恋模様を記事で見かけるごとに
先を見たくなくなります(笑)

でもまだよかったですよね~
イェリムが可愛くn




以上、ツッコミどころ満載で面白い且つ分かりやすい特集でした!☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿