My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

miss Aカムバック☆

2012-02-27 00:28:20 | ガールズ
 
Touch MV



…わたしこれ苦手だ



普通じゃないとこがmiss Aの魅力なのは知ってるし
この曲色気もあっていいとは思うんだけど、



怖い




特に夜見ると背筋がゾッとする(笑)



じゃぁ夜に見なきゃいいのか。





ということじゃなくて、笑

私はBreatheがホントにイヤで

Good bye Babyで雰囲気が
最初に戻ってくれてすごく喜んでたというか安心してたんで、

これでまた不安になったというか…



こわいんですよ、ハイ。

動きとか雰囲気とか演出とか…










エムカ


Over U
Touch








ミューバン


Over U
Touch









音楽中心


Over U

Touch









インガヨ


インタビュー

おぃハラw


Over U

Touch







妖艶?っていうのかな??
よく分かんないけど
今回のコンセプトはジアに一番合ってると思うのは私だけか(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿