My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

Infinite 新曲Teaser.1!!

2012-05-11 00:13:31 | Infinite
 


タイトル曲(多分)



"追撃者"



よるよるよるよるw
やっべええみんなやっべええええええええ



てか今のジョンの髪型好きなんだけどな?














ついについについに

ピニたちが帰ってきますねー!!!!!




うっわ!!

IU帰ってくるってのに!!(゜∀゜;;)








いやしかし

待ってました!ほんとに!!!




そしてティーザー


めっさかっけええええ



もうね、タイトルがやばいもん、うん、


歌やばいもん、うん、


髪型がやばいもん、うん。



MVのバックはなんかThe Boysに似てると思ったのは私だけかな(笑)








ほかにもいっぱい更新することあるけど

テスト近いのでこれだけにします!!笑





ばかやろ、そんなとこまでカブせてくんのかInfinite!!
















最後、本日のMカにて

Next Week INFINITE





EXO-Kのあとで、ぼけーっと見てたらこれ流れて
"ぬぉわあっ!?"ってなりました(-_-)


今日流れるとは思ってたけど
けっこう早くてびっくりしたわ!!













とりあえず土曜日はMフェアということで。





おやすみなさい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりさ)
2012-05-11 22:37:55

ほんとついにcomebackですねー>_<!!
管理人さんのブログをみるたびに
迫ってくるcomebackの日を思って
どきどきしちゃってます!!!(*´▽`*)

なんかちらっと見えただけでも
ウヒョンのかっこよさに発狂。(*^^)w←
すみませんウヒョンペンなもので…笑笑

ほんとヨル誰(笑)(笑)どーした(笑)
かっこよすぎてええええ←←

ソンジュンくんハンパないですね。
ほんとに昔と比べると成長したなー
男になったなー←とか親目線で
感動しちゃいました。(笑)

最近というか、ソンジュンくんを
妙に推しますね~というか、
人気ですもんね。。(*^^*)

実際インピニくんたちの中での順位
ってどんななのかわかりますか>_<?
ウヒョンが何位でも受け止めます!!笑

あ、勉強がんばってください!!
というより私も試験です。(T_T)
がんばりましょう!!!
長々と失礼しました>_<
返信する
Unknown (管理人)
2012-05-13 00:27:25
ですね!!
ホント待ってました、ってかんじです


コメント、途中で切れちゃってますか??
なんか顔文字によっては
そのあとが消えちゃうやつもあるみたいなんです(;_;)

切れちゃってたらすみません


Infinite、ぜひ1位獲ってもらいたいですね!
コメントありがとうございます
返信する
Unknown (こりさ)
2012-05-13 18:20:36

わ~~~
ほんとだ!!!
切れちゃってますね。。泣泣泣

結構長文だったんですよ~~!!泣←←

でも気づいてくださって、
ありがとうございます!!!

インピニくんたちをみるときって
ファンというより親目線…(笑)
というか愛着が沸きすぎて、
なんか応援したくなりますよね!!

特に今回のソンジュンくんなんて
大人になったなー男になったなー
って感動しちゃいましたもん(笑)

相変わらずエルはイケメンですね、、
神ですね、、何してもかっこいい。
いや~私の大好きなウヒョンは
とりあえず事故ってなくて安心。ww

まだまだ安心はできませんが!!←
まぁどんな髪でも好きです!笑笑

勉強がんばってくださいねー!!
って私も試験です。泣
試験でもピニだけは…みちゃいます!笑

返信する
Unknown (管理人)
2012-05-14 02:09:25
うわあぁやっぱりいぃ(泣
ごめんなさいいぃ(T_T)

再度コメントしてくださって
もうほんとありがとうございます…


わかりますそれ~
なんかほかのアイドルグループとは違うんですよね!(笑)

マンネなのにどんどん大人になってゆきますよねー…
でもすっごいカッコイイです

ありがとうございます(黙w
神ですねほんと~
もうなにしても許せます~笑

ウヒョン大丈夫そうですね!!(?)よかった!!
はやくウヒョンの叫ぶ姿が見たいです

あーカッコイイ。笑


もちろんですっ
どれだけこのカムバを待ってたことか!
ピニのが大事です~~

お互いがんばりましょう
返信する

コメントを投稿