My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

Block.B 謝罪...

2012-02-26 01:54:06 | ボーイズ
 
久しぶりの更新が残念な記事ですみませんm(_ _)m



1週間ほどパソコン放置してたので
情報集めや動画収集が大変なので

ほかにもいっぱい書きたいことあるんですけどね


CNのやつだって木曜に書くつもりだったのにー!!

あ、でもいずれちゃんと書くつもりです!
もう誰も待ってはいないと思いますけど、
自分が忘れそうなので書きますちゃんと!!笑

もうほとんど忘れてるけど…



EXOとピニのバレンタイン更新しときました!

あと、火曜になったら(深夜12時越すけど笑)
たっちご4話分も載せます

ピニといえば、今日本公演真っ最中ですね!

うらやま!


あとmiss Aカムバも更新します!
あの怖いやつ…(笑)










で、やっと本題





今ウワサのBlock.B事件!


なんでもタイのネットメディア「RYT9」のインタビューで
両足で拍手したり、テーブルに足を上げたり、テーブルに乗ったり、、

中でもタイの洪水被害に対して

「金銭的な補償で気持ちが癒やされればいいですね。 持っているのはお金だけですから」
メンバー同士で「いくら?」と言い合い、「7000ウォン(約500円)」

と言ったそうな。



ニックンもモチロン怒ってましたね^^;




これがそのインタビューです



0:17 テーブルで寝る(?)
9:26 足で拍手
13:00 洪水発言(多分)
27:30 足乗せ

ジェヒョくんかわいいのに…





で、タイはもちろん、韓国国内でも批判が相次ぎ、、
謝罪m(_ _)m



ジコは頭を丸刈りにしました←



Mカで初めて見てちょっとびっくりしました



これは騒動後初のShow Championの映像!

深々とお辞儀をしています。





自殺署名運動までに発展したそうで、
けっこうなショックを受け
ピーオーは入院しちゃったらしいです。






いやー、よくないですね

なんか悲しいです。








前々からBlock.Bのメディア態度はちょいちょい問題になってました

日本の雑誌でたまたま見かけたときも
随分と自由奔放な書かれ方をしてたんで。

でも私はそれでちょっと好きになったんですけどね^^;

あ、ここまでひどいものじゃなかったですよ!

あくまで盛り上げるためにやってるカンジだったやつで
フツーに面白くて



そういうとこも魅力なんだな、とか思ってたんですけど



やっぱり最低限の礼儀はわきまえなくては

いやこれはむしろ礼儀というより道徳?





これではいかんですね



そりゃ怒るって。
タイの人怒って当然だって。

みんなも怒るって。







本人たちが反省してるようなら

これ以上なにも言いませんけどもー…





また反韓が増えたら切なくなる。

そういう記事見るのがどれだけ切ないか。





K-POPがこういう風に盛り上がる前からずっとだいすきだったのに。

じゃぁ広まらなきゃよかった、とか思いたくなるじゃないか(;_;)









頼むからやめてくれ…。




反省してね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿