My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

Happy Birthday☆エル!!

2012-03-14 03:20:54 | Infinite



03/13
 
誕生日おめでとう ミョンス!!!!!






満20歳ということで~

まだまだ若いネ!!












…あっ
気付けば今日はホワイトデーだネ!

12時過ぎてゴメンネ!!!!!(今日はネ!推しでいきます)



いや、こうなることは分かってたけどネ!!

じゃぁ前日から用意しとけよってカンジだけどネ!!





ちがうの!

いつも私の1日の終わりは午前3時くらいなの!

わかって!!!(笑)



てかこれ書き始めたときまだ12時過ぎてなかったと思うんですけど

…まぁ、時間かかった理由は…



明白ですね(´_`)









ほんでえっと、何書こうか1日考えてたんですけど

そういえば再アップされたトレーラー載せてないなぁっていま気付いたので
載せます。


消される前と比べて
後ろのDO YOU HEAR MEの下のごちゃごちゃした文字が消えたり
ドンウのところが前よりかっこよくなったり

結局なにがしたかったんだろう。笑

だってエルの社会の窓は完全開放状態のままですよ!!w

そこじゃなかったんかーぃ!!!!(゜Д゜)


修正されなくて嬉しかったけど(笑)
エルからミョンスが顔覗かせてるけど(笑)


アップされてすぐ確かめて
ツボっていっとき笑ってました←

ゴメンネ!!

だってだって、かっこいい場面なのに!!

まぬけだ!まぬけすぎる!!
かわいい!かわいすぎる!!

母親に説明したら「あらまぁこの子は…」
みたいな完全なる母親口調でしたよw


いやそーなるて!そらそうだて!!


そんなとこも含めて
あなたが大好きなんですからね~(笑)



0:59あたりの立つ場面のとこ、、
キャプっちゃおうかとも考えましたが

まぁね、誕生日だしね、
本人なんだかんだ気にしてるんだろうしね、
なによりビジュエルだしね、

やめます。


いやいやカムバ楽しみだ∩^∀^∩







っていうかたっちごも更新しなきゃだし

OSTも載せなきゃだし



やることいっぱいだわ~

幸せだけど負担だわ(笑)




とりあえずまず韓国の記事から。

訳がんばりました(笑)
だから間違ってるかも(笑)





Infinite L、"最強 ビジュアル"輝かしい びっくり誕生日迎え…べたべたの友情引き立つ



グループ Infinite メンバー エルが びっくり誕生日パーティーで幸せな21歳を迎えた。

Infiniteメンバーたちは、ケーブルチャンネル"黙って イケメンバンド"で
氷のプリンス キム・ヒョンス役を熱演しているエルの誕生日を祝うために
13日午前2時パジュ近隣の撮影現場にびっくり登場した。

エルは"黙って イケメンバンド"最後の撮影で忙しい日程を送りながら、21回目の誕生日をパジュのセットで、眼球浄化メンバーたちと細々と記念していた状況だ。

普段べたべたの友情を披露していたInfiniteが、前触れなく表れ、エルの21歳の誕生日を記念し力強くお祝いの歌とケーキを伝え、喜びを隠せなかった。

Infiniteメンバーたちは今回、秘密作戦のために、マネージャーはもちろん、現場のスタッフたちにまで口止めしたように見られるという。

一方、イケメンたちが集まった高校ロックバンド 眼球浄化 を中心に、
覇気あふれる青春の友情と愛、音楽に対する情熱を描いたドラマ"黙って イケメンバンド"は、毎週月、火曜日夜11時に放送される。





これがその写真


ヨル、マスク忘れた?(笑)


やっばいやっばいこの写真ステキすぎて鳥肌もんだわw

メンバーの誕生日来るたんび思うけど
やっぱピニいいね


べたべたの友情、さすがです。(笑)

しっかし午前2時ってすごいネ!!



…ネ!! やっぱうざいからやめる。笑







そしてそして、恒例のメンバーツイ



トップバッター、ヨル

案の定すぎて笑うしかないw


2:25
ソンヨルミョンス

ミンスヒョンス誕生日おめでと!!!!!
こんな夜遅くまで撮影頑張ってカッコいい!! 気が利くやつ..




…あ、このへんはオフィシャルから借りてます(笑)


2:26
ウヒョンミョンス

L 誕生日おめ =_= 撮影現場の雰囲気いいな~~




2:26
ホヤミョンス

エルミョンス~! 誕生日おめでとう ふふふ 残りの撮影ファイティン!^^




2:38
ドンウミョンス

ククク エルキム、ジウ、ヒョンス、ミョンス 誕生日おめでとう! やっとメッセージ書くよ~.~
誕生日なのに大変だな!~ 兄さんだけの愛も受け取れっ
寒くてもみんなの温かい愛であったまれ~ じゃあ楽しんで来いよ!


…に、

兄さぁーん!!!泣




2:48
ソンギュミョンス

ミョンスは僕のライン クククククク ギュライン1号



…ごめんリーダー…

ギュラインって言われたらキュヒョンしか思い浮かばない…




3:32
ソンジョンミョンス

エルミョンス兄さん!~~心から誕生日おめでとう~~
撮影ファイティン!!!! プレゼントに昔の写真投下






…いやこれ完全なるジョンちゃんメインでしょっ

とか思ってたら…笑




はい、ひとまずここまでが誕生日メッセージです。

次参ります笑


こっからはまたも努力の結晶なので =雑 です。

なんでこういう日常会話は訳してくれないんだオフィシャル!!





3:55
ソンヨルソンジョン

お前ちょうど 自分だけよく写ってるのあげたろ クク ミンスちょっと考えてみろ ククク




3:57
ソンジョンソンヨル

ミョンス兄さん よく映ってるものをあげたよ!!!
・・・・フン!! ククク




4:11
ソンヨルソンジョン

オレの方に撮影すると オレの目見てもっかい言ってごらん ククク
最初の文字から最後の フン まで 感嘆符欠かさずに 語感生かしながら クク クク




4:23
ソンジョンソンヨル

時間だ~時間だ 僕たちは よくやったよ~~!! goodnight~ ロリロリ兄さん




4:27
ソンヨルソンジョン

バイバイ オレはヨルだって おやすみ~!!





…ちょ、待って、こっから先の
がんばって書いたのが消えたw


あああああああああああああああああああ

死にたいいいいいいいいいいいいいいいい







…はい、えっと、何書いたっけ。笑

はぁ。



あぁそうそう、

会話とかなおさらムリw

ムリムリw

辞書くんのキャパ超えたわw



フィーリングですからねガチで。

会話っぽくはしたんで
雰囲気楽しんでください。笑

特に最後のマンネのとかね。
もはや辞書いらねぇってかんじね。






つかこのやりとり好きw

あの写真に目をつけるなんてヨルさすがすぎる笑



ドSヨルも超好きだけど

それをうまくかわすマンネジョンも超好き!!



あ~ジョンちゃん好っき~












…て、みょんすの誕生日をすっかり忘れてましたが

あらためて誕生日おめでとう!!




超イケメンなくせして

それ以外あんま特長なくて、笑

なぜか存在感なくて、

負けず嫌いで

たいていのことは無難にこなすけど

なーんか危なっかしくておっちょこちょいで

四次元宇宙人なみょんすが

大好きだーっ(*^∀^*)



あれ、全然褒めてないね。笑

わたし、褒め言葉なら飽きるほど言ってるよね!

言ってなかった!?
言ってないかも!笑

まぁでもこういう愛情表現もありよね。笑





私はまだ君のことをあまりよく知らないのかもしれないが

この際そんなことどうでもいい!よね!?




こうやってツイが盛り上がる中

最後にたった一言
ミョンス自身が更新したツイをみて

なにかロマンチックなものを感じました


やるやないかw






ミョンスにとって

Infiniteにとって

すてきな1年になりますように!




とにかくおめでとう!!







ああやっと寝れる!

今度こそ保存されたはず!!泣

結局3時超したわアホw

1日終わったわばかー泣




それじゃぁ、おやすみなさい


























23:59
L.Kim

エル君 最後の 誕生日おめでとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿