My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

SHINeeカムバ 秒読み!

2012-03-13 16:05:36 | SHINee


…の前に
エル誕生日おめでとう!

まとめたやつは今時間ないので
ヨル…じゃなくて夜更新します(笑)


間に合うかな~笑


ミョンス本人のツイもあがってることを期待して・・

















Sherlock


もうすぐですね!






ティーザーフォトあがってるので載せます~~
順番テキトーです。

ルシファを超えた衝撃w






ミノ




わーヤメテこっち見ないで恥ずかしー!!//
最初、瓶?が哺乳瓶に見えたw



オニュ




なんか髪型昔のテミンちゃんみたい~



キー




あ、これ普通にカッコイイ(笑)



テミン




恥ずかしいけどそれ以前に細すぎてこわい(笑)
なんかテミンちゃん脱ぐと犯罪チックだな(笑)
でもテミンちゃんの長髪けっこう好きなんだよねー



ジョンヒョン




目がピカーンってしてる!!
かっこい~







オンラインでのリリースは19日
アルバムリリースは21日ということで

ホント目の前ですよ!!


わー期待


最新の画像もっと見る

コメントを投稿