博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

きりにいくと?

2012-03-04 09:36:57 | 母娘

前回のトリミングから早2か月


気が付けば






ホントね~

予約の電話入れるの忘れてずるずる…
不器用なんでさすがに母カットも



この前やっと予約取れたけん



うん
キレイにしてもらおうね~



そうそう
あろはも前が見えんくなりよるけんね


っていうことで

昨日やっと


その結果は次回



さて

折角の日曜日なのに…雨

何しよっ?





─おまけ─


まりんたちがいない間

母は掃除して洗濯して






ひな祭りケーキ食べました





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキング参加してます。
にほんブログ村 ヨークシャーテリア←携帯からの方はこちらを。
            応援のポチッ、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2012-03-04 12:45:15
こんにちは♪
昨日は忙しい毎日の貴重なお休みだったんですね・・・
私みたな小ちゃな読者の質問にも、分かりやすく丁寧に、そして私が一番お聞きしたかった生の声を聞かせていただき、本当にありがとうございました。感謝です。。。

陶器のお雛様といいケーキのお雛様といい、ほのぼのした癒し系
まだお会いしたことのない、まりん母さんの優しい顔を想像してしまいます
因みに私は、三色だんごの団子1個1個にこしあんが入っている和菓子を食べました~(お雛様飾らないのに食べる物は忘れないのですッ)
返信する
Unknown (まりん母)
2012-03-04 22:20:19
☆るみ子さん
 いえいえちゃんと答えられたかわかりませんが
 参考になったのならよかったです^^
 よい結果になるといいですね。

 陶器のお雛さまはホント一目惚れだったんですよ~
 ケーキも♪
 まりんとあろはには内緒です(笑)
返信する

コメントを投稿