博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

あろははなんできいろなと?

2012-03-05 00:00:11 | 母娘

結局今日雨の中お出かけしてきました~
   
で、その話はまた…


さて
昨日のトリミング

5時間後に迎えに行くと

…お友だちと遊んでました(笑)




 

ホンっト綺麗になったね~
   頑張ったんやね~


母がシャンプーするときは
びしょ濡れ覚悟やし
興奮すると噛むし

ご迷惑かけるんじゃないかと
毎回心配しながらお願いしてるけど




なんてね~

やっぱりプロはやり方が違うんやろうね



それにしても

あろはのカットは
トップを残してもらう以外お任せでお願いしてるんやけど

今回益々ワイルドよね
  確認せんかったけど首元の毛も伸ばしよるみたい^^



いやなんも。

風もふいとらんのに
髪なびいとるやね~笑



折角きれいになっとぉけん
写真撮っとこっ






いやぁ~可愛い
  親ばかで~笑





それにしても

あろはは、
付けてもらうの黄色いリボンとかゴムとか多いね



イメージカラーやね
   似合っとぉよ~




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキング参加してます。
にほんブログ村 ヨークシャーテリア←携帯からの方はこちらを。
            応援のポチッ、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (こじ子)
2012-03-05 03:12:40
初めまして。
もうすぐヨーキーのままになる、こじ子です(o^^o)ずっとヨーキーが飼いたくて、色々調べていたところ、まりんちゃんのブログを見つけました。
まりんちゃんとあろはちゃんとっても可愛いです。ブログ、最初から一気に読んじゃいました!
これからも楽しみにしてます!
返信する
Unknown (masshy85)
2012-03-05 11:21:50
あろはちゃん、まりんちゃんと同じカットの様な気がするけれど、まだ、毛が少ないのかな?
それでワイルドに見えるのかしら?
でも、益々かわいい!
返信する
Unknown (leoパパ)
2012-03-05 23:05:51
カットに行って来て、ますます、可愛らしくなりましたね。
そして、どんどんと、あろはちゃんが、まりんちゃんに似てきた感じがします。
やっぱり、親子なんですね。
あろはちゃん、写真のカメラ目線も、上手になってきたし。(^-^)
返信する
Unknown (まりん母)
2012-03-11 19:27:27
☆こじ子さん
 初めまして♪
 ヨーキーのママさんになるんですね~
 私は初めてのワンコ生活であたふたしましたが
 ホント人生(大袈裟でなく)が変わるくらい楽しいです♪
 (もちろん大変なこともありますが…)
 最初から…って。すごいっ!
 ありがとうございますっ
 これからもよろしくお願いしますm( )m

☆masshy85さん
 あろは、顔周りのカットとかはまりんと一緒だと思うんですけど
 襟足(?)は切ってないみたいなんですよ~
 それにパピー特有の毛質で細くて柔らかいんでふわってなるみたいです^^
 それなりに可愛いですよね~笑

☆leoパパさん
 あろは、可愛くなりましたか?まりんに似てきましたか?
 ありがとうございますっ♪
 まだ8か月なんでもう少しまりんに似てくれるかなって期待もあるんですけど^^
 いてくれるだけで、幸せですね~
返信する

コメントを投稿