博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

ちろるちゃんのあかちゃんなん?

2010-08-07 12:06:16 | まりん

先日とっても可愛いカードが届きました~



TIROLのおもちゃ箱のチロルちゃんの赤ちゃんたち
可愛いね~
名刺も親子3ワンで♪いいなぁ~



うん、チロルちゃんと
セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記のセントくんの赤ちゃん

5ワンのおぼっちゃまーずよ~

みんなとっても可愛いよね~




ホントね~
チロルちゃんよく頑張ったよね
一度チロルちゃん&おぼっちゃまーずに会いに行きたいね~♪



ほ、ホント~

母もまりんの赤ちゃんに会いたいけど
産休・育休取れんから現実的にはやっぱり無理よね…



えっ、え~
やっぱり~みんなの愛を一心に受けたいタイプ?



そ、そうなん

お友だちのトコみたいに姉妹がいると
まりんも寂しくないかも?
悩むトコよね~


さてまりんの本音はどうなんかなぁ…



そんな母の思いは知らず
まりんは頂いたオヤツに夢中









よかったね~
ホント美味しそう


で、まりん?
ホントはどうしたいん



……




まりんの寝顔を見ながら
わが子の気持ちが知りたい母です



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキング参加してます。
            応援のポチッ、よろしくお願いします。



福岡でワンコの連れ去りが起こっています

ききちゃん、ねねちゃんが早く戻ってきますように…
詳しくはパピーのもこちゃん♪をご覧ください。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2010-08-07 23:03:08

お久しぶりです~
本当にわが子の気持ちが聞けたらいいのに
私は聞かずに妹を迎えたけど
良かったのか?未だに解りません
マリンちゃんの赤ちゃんなら
めちゃ可愛い子だろうな~
返信する
Unknown (TIROL)
2010-08-08 15:41:00
アップありがとうございます。
1わん増えるならまだしも、いっきに5わんはこたえました~。
今も、教育しようとするんだけど、なかなか思うように目が行き届きません。でも、みんなばーばに甘えてくるので、嬉しい悲鳴ですよ。
↑くーちゃんママさんとこみたいに、美犬姉妹ってのもいいですね。
返信する
Unknown (まりん母)
2010-08-26 00:38:39
☆くーちゃんママさんへ
 こちらこそごいつも読み逃げで無沙汰してます^^
 来海ちゃん、お姉ちゃんになったんですよね!
 心海ちゃん可愛いし、来海ちゃんとの仲も見てて微笑ましいし…
 それもあって益々あれこれ悩んでます。
 一番の望みはまりんの赤ちゃんを見たいし育てたいってことですけど
 物理的に(仕事的に)無理だし…
 ホントまりんの気持ちがわかればそれを尊重したいんですけどね~

☆TIROLさんへ
 5ワンですももんえ~
 創造するだけでも大変そう(^^;
 しつけのこともありますしね。
 でもその分楽しいことや嬉しいことも5ワン分で…羨ましい!
 美人姉妹(?)ってのもありですよね~
 あ~ホントにまりんに気持ちが聞けたら…ってつくづく…
返信する

コメントを投稿