博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

すごかったっちゃん

2010-08-05 23:57:59 | お出かけ

仕事を頑張って終わらせ
ダッシュで帰って

バタバタと準備してまりんと向かったのは





夕日が沈む頃の海岸



毎年この花火大会を楽しみにして
  去年の記事はコチラ
まりんと散歩がてら来る母

じっとしてても暑い今日
 隣の街では38℃くらいになったとか…

ツマミにと焼き鳥を買い込み
ビールを片手に待つと…





やっぱり間近の海に上がる花火のキレイなこと
 もっと上手に撮れる腕が欲しい~

まりんも母の膝の上で
保冷財に顎を乗せながらじーっと見入ってました
 どこかで花火が上がるたび吠えてるワンコもいたけど…



ホントね~
まりんもキレイなの、わかったんやね




明日はないけど(笑)

また見に行けるといいね




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキング参加してます。
            応援のポチッ、よろしくお願いします。



福岡でワンコの連れ去りが起こっています

ききちゃん、ねねちゃんが早く戻ってきますように…
詳しくはパピーのもこちゃん♪をご覧ください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロリン)
2010-08-06 01:01:53
まりんちゃんも花火大会行ったんですね

我が家はコロン くぅたを連れて行こうと遅出の勤務を終わらせバタバタと帰ってきたのですがちょっとした用事が出来てしまいとうとう行けませんでした
あ~ 残念

もしかしたら まりんちゃん達にお会い出来てたかも~
返信する
花火、綺麗ね~♪ (マミ母)
2010-08-06 10:00:16
まりんちゃん 花火が好きなのね~!
綺麗だもんね~!

マミも今年は、花火を初体験させますよ。
恐がらないと良いんだけど~~!
返信する
Unknown (まりん母)
2010-08-25 22:58:55
☆コロリンさんへ
 ここの花火大会だけは毎年楽しみにしてるんですよ^^
 今年は私も無理かなぁって思ってたんですけど何とか間に合いました~
 ちっちゃい花火大会ですけど海に上がる花火を間近に見れていいですよね♪
 まりんは迷惑かもしれませんが…笑

☆マミ母さんへ
 まりん、意外と花火見てる感じですね~
 吠えたりもしないし。
 まあ私がいい気分で見てるんで合わせてくれてるのかもしれませんが(笑)
 
 マミちゃんの花火初体験は終わりましか?
 どうでしたか~?
 
返信する

コメントを投稿