たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

安らかに...

2005-02-22 | 韓国ドラマ・映画
今日仕事中に聞いてびっくりしました...
イ・ウンジュさん自殺のニュース。
さきほどのKBSニュースでもあっていて それ見てもなんで?なんで?って信じられない...すごいショックです...
かなり大好きな女優さんでした。とてもきれいで透明感がある人でしたね。演技も素敵でした。
これから彼女が出演する作品 凄く楽しみにしてたのに...本当に残念です。
「火の鳥」での セフンとジウンカップルはMBC演技大賞でもベストカップル賞 とりましたよね。
おとといKNTVで見たばかりだったので...もう何も言えません。

安らかに...ご冥福をお祈りします...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え! (ぼや)
2005-02-22 23:31:01
本当に、今知りました。ショックです まだ若いのに…何があったのでしょう 淋しい感じがしたけど私も好きな女優さんでした。安らかに静かな曲で送ってあげたいですね…
返信する
1日たっても... (tamako)
2005-02-23 20:16:35
>ぼやさん

まだいまだに信じられません...うちのるびいも唯一名前を覚えていた女優さんでした。

自殺の理由はいろいろといわれているけれど 彼女も有名になればなるほどいろいろな悩みをかかえていたのですね...

「火の鳥」のCDを聴くたびに ジウンの姿が目に浮かびます...
返信する

コメントを投稿