たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

ふつうに

2007-01-30 | 神話
よいですねー ほんと。

ふつーに ラジオ聴きながら寝ようと思って FMの周波数をいじってたら 突如耳に入ってくるへそんさんの歌声...

偶然にも NHKFMの「アジアポップスウィンド」で流れていた へそんさんとLYNちゃんの曲「サラン...フエ」。

何気に日本のラジオをつけて へそんさんの歌声を聴けて シンファ情報を聞ける時代がやってこようとは...!
ちなみにエリックはそのMVにでてるとか ドンワンさんはドラマ出演していて冷酷な役をするとか...すごいですねー(って シナペンならもう知ってるニュースでしたね)。

アーロンファンの頃から 香港台湾系の曲もよく流していたので 聴いてきたけど このごろはぜーんぜん聞いたことなかった番組だった...DJ関谷元子さんの声も久々に聞いて 懐かしく感じました。

とにかくへそんさんの歌声が流れてる間に 誰かにメール打ちたかったけど...携帯メール得意じゃないので よー送れませんでした...

ただ ただ 日常の生活の中で 偶然にあわせたラジオから聴こえてきたへそんさんの歌声でちょっとうるうる...となったのでした。

うるうる...といえばチョンジンさんの「サランイ オジ アナヨ」。
遅ればせながら 買っちゃいました。
ジンちゃん、あなたのバラード何回も聴いてます。
いいっすねー。コチラも。

最近ちょっと涙腺弱いたまこです...

そういえば 来月は またバレンタインデーにさいたまアリーナにいらっしゃるようですよね。
ソウルではないんですかね...ライブ。
そっちには 行きたいんですけど。
スンドゥブチゲやサムギョプサルやなんやからかんやら食べたい~、ライブの後で。

あー 行きたい行きたいー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ (コナン)
2007-01-31 02:10:37
韓国ネタではないんですが…。
家でラジオを聴く!テレビやインターネットの時代で家でラジオを聴くとは渋い!私なんかラジオ買ってきたら 「なに?えっ?」て顔 ではなくはっきり言葉で言われちゃいました
ラジオは良いですね~
返信する
シブか? (tamako)
2007-02-01 22:21:47
>コナンさん
シブいですかー? 
もうねえ ここ2年ぐらい寝る時は ラジオなんっすよ。
っていうのも ベッドの横にあったテレビが壊れてしまって 見れなくなってですね。
それからは 時々オールナイトニッポンとか聴いてるんですよね、これが。
ナイナイのオールナイトとか面白いです。
岡村さんがけっこう本音トークで話してるんですよ。
ついつい3時ごろまで聴いちゃう時もあるのよねー。
次の日がきついけどさ...
そういや へそんさんも4年ぐらい前ラジオのDJを半年ぐらい毎日してたころがあったわ...
あの時は意味わからずただへそんさんのしゃべる声に うっとり...だったけどさ。
今なら 韓国語もちっとはわかるだろうかねー。

とにかく ラジオはほんっとよいですよね
うん。
返信する

コメントを投稿