たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

かなりおそい...

2005-08-30 | 神話
なんかね~病気だったりいろいろあったりですっかりほんとにこの1ヶ月間シナ情報に疎かったたまこですけど この間やっと聴きましたよ!SMAPの新しいCDの中で草なぎくんがソロで歌ってる曲「ハヌル~ヨンウォナンサラン~そら 永遠の愛」。ミヌくんの作詞でコーラスがへそんさんだってことでワイドショーでも何度かみてたんですけどね。聴いてみたいけどSMAPのCDは買うのは...うーん。とか思ってたら ちょうど職場に毎回SMAPのコンサートに行くぐらいのファンの方がいて CDを貸していただく事になったんですよ。

でもたしかそのCDは3枚組み?かなんかですが「あのー、草なぎくんのソロの曲が入ってるCDのみでいいですから!他はいいです」とか言ってしまって。他のも聴いてみますとか気の利いた事もいえないんですよね。ははは。

そのかわりといっちゃなんですが その方に「もしよかったら神話の曲とか聴いてみますか? 今度CDをお返しするときに神話ベストCD持ってきますね!」ってまた言ってしまった。たぶんいやだともいえない状態にしてしまったみたいでした。でも「いいよ~1回聴いてみたかったから」っていう暖かいお言葉。

で 早速聴いてみました。ほおぅ、草なぎくんやっぱり韓国語うまいなー。そして後ろで...「うおおおぉおおぉぉ~♪ ヌグボダド~♪」 わー歌ってる、歌ってるぅ。メインで歌ってるへそんさんもいいけど コーラスしてちょっとしか聞こえてこないへそんさんの歌声もまた おつですな。もっと聞きたいーって思ってしまって 次にはもう1集を最初から聴きまくってしまったたまこでした...

そうそうこの曲は チョンジン君のドラマのOSTに韓国語バージョンで入るってこの間知りました。草なぎくんもチョナン・カンで歌った「チョンマル サランヘヨ」よりもすごいヒットになればいいですよね、韓国で。

そういえば この間日本でシナイベントがあったんですよね。というか「ルシファーの誘惑」というシナメンバー出演というドラマの試写会が。でも いつものごとく(?)ドラマ制作はのびのびになったみたいで「バトル神話」の放送記念イベントにかわったという話でした。そこへ なんとエンディちゃんだけ来てたそうですよね、びっくり! たった一人で。しかもバトル神話オーディションで勝ち抜いた子達を引き連れてでしょ。マンネエンディちゃんでなくて 「お兄ちゃんエンディちゃん」みたかったですね~。

それにもう早くに へそんさんペンの心優しいお方から大事な大事なシナ写真集&DVDもお借りしてたんですが つい最近やっとゆっくりみる事ができました!いや~、ほんともうなんですな。やっぱシナはかっこいいわ(こればっかり!でもこの言葉につきるんですよね)。つくづく思いましたね。写真集なんかトルコ写真集より自然なシナメンが撮れてて...。へそんさんのバスローブ姿も...うっ、かっこいい。あんな姿でうろつかれたらどうすうかな...。ってまた妄想の世界に久々に入りそうになりました。うふふ。ほんとうにありがとうございました~!

と こんなふうにシナ情報がかなり遅かったんですよね~さあまたこれからぼちぼちシナ&へそんさん情報頑張って探していこうっと!...みなさんもよろしければたまこにがんがん情報おしえてください~お待ちしとります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿