たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

おいしい企画

2005-08-31 | 韓国ドラマ・映画
チ・ジニさんとチョ・インソンくんの二人のファンミーティング! 
「春の日」っていうドラマで共演してるんですよねこの二人。
わっちゃー、たまこにとってはおいしい企画!
それがね10月末にあるらしいんですよ!いやー行きたいわ。
でも無理(すぐあきらめる)。
だって ツアー料金(福岡発)¥148,000ですよ~!! ココみてください!

他のもみてたら あら、「グリーンローズ」終放映パーティーとかもあったの? 
残念ながらたまこのお目当てのコ・スさんは入院中のようで参加できなかったらしいですけど。
「グリーンローズ」もだんだんと面白くなってきました。
日本ではあと6話ぐらい放送残ってますよね。
あーでも最初から録画してればよかったと後悔です。
面白いのが韓国ドラマにはまった叔母さん。
たまこが1話から10話までのストーリーを一通り話したんですが その後「うん、もうこれでだいたいのストーリーはわかったから11話から録画してね」だって。
「と、とちゅうからでもいいと?」って思わず言ってしまったぐらいでした。
韓国ドラマは「グリーンローズ」とかもうタイトルからしていいのよ~とか言ってます。
はまってしまってる...

とまあ いろんなイベントあってるんですね...。
たまこはとりあえずドラマみて楽しんでおく事にします。

そういえばチ・ジニさんは この10月パパになるんじゃなかったでしたっけ?
「おめでとう!」と直接言いたいけど...やっぱ高いな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らな)
2005-09-01 12:51:18
日本から送られてきた 韓国ビデオ。

色々な理由から こちらのDVDプレーヤーでは 見れず、残念!

友達が 今度は大丈夫と もう一度気合で録画してくれたDVDが まもなく届く予定です。

見れるかな・・・。
返信する
韓国ドラマ (tamako)
2005-09-02 13:26:43
>らなさん

お友達からのDVD届きましたか?見れたらいいですね~ 韓国ドラマ、ぜったいはまると思いますよ!たまこも今、週に5本以上韓国ドラマみてるんですよ。時々ストーリーがごちゃごちゃなってしまうこともありますが... 楽しいからよかとですよ~
返信する

コメントを投稿