たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

開局!

2006-03-02 | K-POP
3月から スカパーの韓国系チャンネルが二つも増えたのはもう皆さんご存知ですよね?
いやーたまこもすでにKNTVは契約してるのですが あとの二つ「KBS WORLD」と音楽専門チャンネルの「Mnet」。
ほんとうに心待ちにしてました。

Mnetにいたっては 数年前にスカパーで見れてたようなんですが いきなり数ヶ月間で終了してしまった記憶があります。その当時はK-POPといえばまだシナのことはそこまで好きではなくって どちらかというとグループならばヨジャグループのS.E.Sとかの曲を良く聴いてたんですよ。
この時期にまた再度開局だなんて やっぱり韓流の勢いはまだまだすごいですよねー!

しっかし このチャンネルはたまこが見たい番組ばかりだー! 
しかも来月開局記念コンサートがあるらしい...。へー武道館で?
うわっ!しかもシナもでるんかいな。
ちょーっと、トンバン君たちにSS501、そしてヒョリちゃんまで。
こりゃいっぺんにたくさんの美少年達をみれるのね~
だけど抽選で当たった人だけが 見れると言うのはねえ、うーん。
しかも当選発表はコンサートの1週間前ですって!
行く気になっていろいろ準備しても 近くなってシナは出演できないとか できても6人ではこれないとなりそうな予感が...。
エリク兄さんもまだ完治してないでしょうし。
8集の発売もまだいつだかはっきりしないし。
もうほんとうに韓国芸能界の体質になれてしまっております、たまこは。

...やっぱさあ たまこは韓国で見たいわあシナメンたちは
6人のあの仲睦まじい姿をステージで見たいのですよね、ほんと。

そうそうKBSのほうでは ドンワンさんの出演した「悲しみよさよなら」もあるんですよねー。
こちらはもけっこう楽しみっす。

あーほんと 見たい番組ありすぎー!
でも3チャンネル全部契約するのは 予算的には大変なので 今月の無料放送を楽しんでから考える事にしよっかなー。

だけどさ いつも「サムスン」DVDを見てる方がテレビの前に居座ってて ほとんどこのチャンネルをタイムリーには見れなさそう
録画するだけで 一日が終わりそうですぜ。
誰かるびいをどこかへつれ出してください! お茶に誘うとかして...

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2006-03-03 03:27:48
スカパーって本当にいいですね

カナダで見られたら、引きこもりそうで怖いです。最近は台湾ドラマにも手を出して、皆に冷たい目で見られています。しかし、美しい!花より男子の道明寺役の人目の保養になります
返信する
Unknown (ハルクちゃん)
2006-03-03 11:15:44
明日私もやっとインターネット開局!

アドレスをやっとやっと持つことになりました

使えるようになったらまた投稿します
返信する
Unknown (tamako)
2006-03-04 11:48:13
>mikiさん

今のところ、たまこもスカパーがないと生きられないざますよ。

そして台湾ドラマもはやってますよね!

タワレコでも「華流(中華)コーナー」のスペースもだんだん広くなってきて F4とかもたくさんおいてありましたよ!

彼らもほんと美しいです...

美しい人たちを見て癒されましょうね!



>ハルクちゃん

今日ですかー! それはそれは...おめでとうです!

アドレスもあとで教えてね~

コメントもよろしく~!
返信する
待ってました (ぼや)
2006-03-06 01:00:22
KBS!いや~去年から聞いてはいたけど、悲しみよアンニョンが字幕で見れるとは推測で見ながら泣くのはつらかったよう、う。ほかにもいいドラマもありそうだし、楽しみですよねと・・スカパーの回し者ではアニエヨ 

 最近はイ・スンチョルの‘さよなら’もいいし、god7集も、チョ・ソンモもですね、あ~たまこさん混乱してます。しかーし!まずはドンワンドラマから!タヨナジ

返信する
ナドヨー! (tamako)
2006-03-06 12:17:20
>ぼやさん

ほーんと昨晩も番組表をチェックするだけで 頭痛かったです。モリがアッパヨー

たまこもとりあえずドンワンドラマだけは見逃さないように張りきってますよ!

さっき第1回目のを見ました。

「ドンワンかっわいいー」とるびいが急にドンワンペンモード全開になっています

これ60回ですよね? うわー今から毎回ドンワン見れるんだー。楽しみ
返信する

コメントを投稿