たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

おこし

2007-02-27 | るびい
すいません! また詰め放題の話題です。

いや、 もうこの話題はたまこの中では 終わってたんですけどね。
その日 ちょっと忙しかったたまこを捕まえて

「ねえ ちょっとちょっと 来て!」

なんね~いそがしかとよ こっちは。
それでも執拗に リビングにたまこを手招きするるびい。

「ちょっと写してもらいたかとけど」





...そこには すごい数の「雷門おこし」が!
また やってきたんですか るびいさん!

今回は360円で 合計96個をゲットしたというとです。

「これねー四種類のおこしがあるのよー あなたのブログに載せてもいいわよ」

..載せてもいいだって...なんなのよ!
ということで この人が 得意げにあまりにも言うので まあ見てやってくださいな。




しかし ほんといつも詰め放題の話題する時 すごく楽しそうですね るびいさん!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや (とみ~)
2007-02-27 16:47:50
すごいですね~。
少しの隙間もない。
返信する
お見事! (ぼや)
2007-02-28 01:16:32
少しの隙間もないのが、極意だそうですね
広げながら詰める、整然と詰める、ギュギュギュと詰める・・るびぃさんから教わりました

どこかに、詰放題あればやってみよう
返信する
るびいさんねたならば・・・(笑) (reikei)
2007-02-28 14:19:37
すごい・すごい
すばらしいですねぇ~

あ、ところで先日
TBSチャンネルで神話、放送してましたね
再放送は、3月にもあるとか・・・
返信する
Unknown (miki)
2007-03-01 02:07:52
はあ。ラーメンの画面が1面に出る度に
食べたくなって苦しかったあ。
でもおこしもいいなあ。


返信する
Unknown (tamako)
2007-03-02 00:24:12
>とみ~さん
すき間を作らないようにするのが ほんと上手みたいですよ...いばってます るびいは。


>ぼやさん
今度実際 るびいと一緒に行って「詰め放題体験」をなさってみてください。
私はもう一緒にいくとは 疲れましたけん...


>reikeiさん
お! こんにちわ!
いつもるびいネタには 期待通りに反応してくださってありがとうございます~!

ところで...たまこもぜーんぜん知らんでしたよ。
TBSチャンネルのこと。
早速調べてみたら ほんとシンファ特集があるんですね!
みたいな~! 今度見たら ぜひ教えてくださいよ!


>mikiさん
そうそう mikiさんは確かこくのあるとんこつ系がお好きでしたよね?
最近 けっこうラーメン食べまくってますので またラーメンの画面を一面に載せたいと思いますが ケンチャナヨ?
おこしも おいしかったっすよ。
るびいは まだ一人で食べ続けております...。
返信する
rubysan!! >.< (missson)
2007-03-03 20:30:27
ohohoho!
언니!! >.< 한국에서도 언니 블로그는 너무 잘보여요~ 이 글 모지바케안되고 잘 보여요?
지금까지 친척집 순회하다가 왔어요.
루비이상 너무 보고싶다. 오늘의 야후검색어는,
雷門おこし<< 였어요 카미나리몽 오코시 라고 읽는건가? ㅎㅎ
返信する
안녕~! (tamako)
2007-03-03 22:19:16
>missson 

언니 블로그 잘 보였어? 그것은 좋았다.
missson의 한국어도 번역기 없이 읽을 수 있었어
언니도 조금은 잘 되었어?
문자는 입력하는데 시간 걸리기 때문에 확인하면서 번역기를 사용하고 있다. . .おほほほ
 
어쨌든 무사하게 도착한 것 같고 잘되었다―!

文字化けしてないよ~!
雷門おこし 検索してみたんだね!
だけどこないだ るびいさんのおみやげであげたじゃん!
食べてしまって 忘れたか...。
返信する

コメントを投稿