たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

へそんさん新曲

2006-05-06 | SHINHWA NEWS
シン・ヘソン、日本でドラマ『恋愛時代』の挿入歌歌う




人気グループSHINHWAのメンバー、シン・ヘソン(27)が日本で放送される民放SBSテレビ(ソウル放送)のドラマ『恋愛時代』のメインテーマ曲を歌う。

シン・ヘソンは今秋に日本で放送する予定の甘宇成(カム・ウソン)-孫芸珍(ソン・イェジン)主演のドラマ『恋愛時代』に、メインテーマ曲『一日また一日』をプレゼントする。

シン・ヘソンは韓国の作曲家シルが作った同曲を韓国語で収録する。同ドラマのサントラも、放送開始に合せて日本で発売される。

所属事務所グッドEMGは「『恋愛時代』は現在、日本に版権が売れた状態で、数局のテレビ局と交渉中。まだ公表の段階ではなく秋ごろ放送する計画」とし「ソン・イェジンが出演した映画『私の頭の中の消しゴム』が日本で興行に成功し、日本に多くのファンを確保しているSHINHWAのシン・ヘソンが歌うなど、期待感が高まっている」と説明した。


中央日報より


...GWはるびいの国際交流話で我が家は持ちきりでしたので すっかりこちらの話題から遠のいていました。
このことも ヘソンペン仲間の方から教えていただいたくらいでしたから。
この「一日また一日 하루 또 하루 」少しだけ視聴できましたが 最初は「ふぅ~♪ はぁ~♪」からはじまりまして いつものへそんさん節!って感じでしたが その後の曲の雰囲気はなんか2年ぐらい前のteiの歌(タイトルは忘れました)にちょっと似てますかね...。
30秒ぐらいしか聴けんかったけど、いつもとちょっと違った感じで うーんもっと聴きたい!って気分にさせてくれました。
だけど この人の声ってほんとうにいつもたまこを癒してくれます 
このへそんさん画像↑ むちゃむちゃかわいくないですか...

へそんさんの新曲も聴きましたので あとちょっとのGWもだらだらせずしゃきっと過ごさんばでしょう! しゃきっと!
へそんさんの歌聴きながら ちょっとウォーキングにでもでかけてきますわ
来週は体力使いそうだしね...

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴きましたよ!! (どんぐり)
2006-05-06 23:08:09
着うたに早速しましたよ(^-^)いつ聴いても高い声で、心地よかですね♪ウォーキングですか???光よりも早くシャカシャカ歩いてきて下さいね!!
返信する
着うた! (tamako)
2006-05-07 10:28:45
>どんぐりさん

おおー!早いですね。着うたにしましたか~!

よか声ですもんね、へそんさんは。

早速ウォーキングを早朝してみましたよ、へそんさんを聴きながら。

久しぶりの早朝ウォーキングでしゃかしゃかとまでは行かなかったけど さわやかですごく気持ちよかったですよ!



返信する

コメントを投稿