たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

おそろしいパン

2007-06-28 | るびい
るびいの詰め放題ファンのみなさま

いろんな方から「るびいさんの詰め放題シリーズ楽しみです!」と言われて(いつからかシリーズ化してたんですね)いつ突然詰め放題から帰ってきて見せびらかすのかと 楽しみにしてるんですけど...

最近 めっきり詰め放題をしなくなったるびいさんですねぇ。
どうしたのかしらねー? あきたのか...。

だけどあいかわらずびっくりさせてくれますね、この人は。

先日、こんなパンを買ってきました。

食べたことありますか...このパン




その名も...「たくあんマヨロール


たくあんは好きですよ、好きですけど...パンにはさんでるなんてちょっとねえ。
それもマヨネーズと和えてるらしいし。
たまこは たくあんだったら出来ればご飯と一緒に頂きたい...。

るびいさんは パンと味噌汁とたくあんでも大丈夫な人なので かなり期待して買ってきたみたいです

で 早速頂いてみました。
お味はと言うと...うーん
たくあんはいれなくても良かったかもしれません、パンには。
まだマヨネーズと和えてるだけ、ましだったかなあ。
そしてどうせいれるならかりかりのたくあんだったら まだいけてたかも...。

しっかし おそろしいパンを見つけてきますよね。
期待はずれだったのか 一切れだけ食べたるびいさんはたまこに「あとはあげる」とおっしゃいました。

いろいろ見つけてくるのはいいけど 最後まで責任持ってくださいな~よろしく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石! (gel姉さん)
2007-06-29 00:39:34
るびいさん、流石ですね。素晴らしい眼力!
そして、恐るべし『フジパン』!!!
商品開発と称して、大の大人が会議なんか開いたりしたんだろーなー…。
実は、私もっ (ニュ~)
2007-06-30 22:26:30
おぉ~~っと!!
私も頂きましたよ。
こちらで、お仲間さんを発見してうれしいです。

でも、ごめんなさい。
「ひと口」で期待の終着とともに遠慮してしまいました。
そのシリーズというか、そんな感じのパンが色々発売されていて、ちょっと前までは、「竹輪パン」がありました。
お店やさんで、何度も何度も手にとって見つめて妄想していたのですが、結局普通に「竹輪」を買って帰りました。その後、「たくあんマヨロール」を発見!!迷わず買いました。
その後は、ルビーさんに同じかなっ・・・・。
でもでも、「フジパン」さんのその会議に参加してみたい気がします。
常に、挑戦的に頑張っていらっしゃるのですね。
そうなのよ... (tamako)
2007-06-30 22:52:58
>gel姉さん
ほんとにっ、もういろいろおそろしいモノ買ってきますよ、るびいは。
でもこれに関しては 笑わかそうと思って買って来てるんかと思えば 本人けっこう真剣なのよね...。
パンにたくあんはありえるわ!とか言ってさ。
そういう人がいたんだろうね、フジパンに


食べましたか! (tamako)
2007-06-30 23:06:11
>ニュ~さん
うわっ ニュ~さんも食べたんですね!
その「竹輪パン」は知らんやったですね~。
それも すごそうだけど...。
その後ふつーに竹輪を買ったと言うのも 妄想から離れられないままニューさんが帰られた様子がうかがえますね(笑)。
「たくわんマヨロール」...強烈でしたけど まあこれを食べられただけでも いいことにします
ニューさんも またおそろしいパンをみつけたら 報告お願いいたします~!

コメントを投稿