たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

ヌグヤ?

2005-12-10 | K-POP
こないだ偶然に KNTVのNONSTOP M.V.Pで見たSUPER JUNIOR という12人組のグループ。
ほんとは M氏の「Girl Friend」のMV見るためだったんだけど...

SMから出たらしいですよ、トンバンくんたちに続くグループのようですね。
イケメンがたっくさんでてくるから しばらく釘付けに。
もういくらなんでも若すぎーって思ってたけども。
だって トンバンくんたちより若いんだよね?
そりゃ いかん。いかん。



でも ちょっとだけいいですか...
下の段、一番左は ノンストップ4のチャン・グンソクに激似。
その隣は...ヒョンビンに似てない?
お次は カンタ氏...いやトンバンのチャンミンかな...
...オモオモ 下の段一番右は...誰やねん?
紛れ込んでますかイケメン軍団に 誰か。
誰なんだ...。誰かご存知ですか? 
1年前、ソウルであった「愛分けコンサート」でトニー・アンのバックダンサーにパパイヤ鈴木そっくりさんが紛れ込んでいた時と同じぐらいな衝撃!

今日は久しぶりに早く寝ようと思ったのに なんかこのことで眠れなさそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (ぼや)
2005-12-11 22:31:20
ヌグヤ?そうそう! すぐ飛び付く自分が恐い。全部わかるのも恐いよ でもたまこさんの目にかなった子は(!?)ビックになっているから!すごいね。 バトル神話のチン・テファ君(たまこさん推薦)のすごい成長ぶり 感動しました。ミヌが誉めてました 見ました? ワタクシ第2の神話達も楽しみで・・顔も全部覚えてしまった あぁ
返信する
でしょ? (tamako)
2005-12-12 20:45:18
>ぼやさん

同意してくれて感激です~!→右側の子。

いやいや そんな~たまこが好きになった人がたまたま人気が出てきたんじゃないですかね...

たまこもまだ「バトル神話」途中までしか見てないので じっくりゆっくり見ることにします
返信する

コメントを投稿