たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

にいさん!

2005-12-15 | 夢たまこ
夢...最近見てなかったんですよ。
っていうか 見てもすぐ忘れてるし。シナメンとかすっかりでなくなってたのに...

久々に 楽しい夢見ました~! そう この人がでてきたんですよ!



たぶん たまこの夢でははじめてでてきてくれたんではないかと...。

うふっ、えりっくさんとデートしたんですよ!
真っ白いシャツを着ていましたよ、えりっく兄さんは。
やっぱりさ 白とか黒とか似合う人ってモッチンナムジャですよね。
もうすっかりえりっくさんの笑顔にやられたたまこでありました。

...ってこんな夢見てから急に来週のえりっくさんファンミに行きたくなってしまったけど もう締め切りは終わってました...
良い演芸社でも にいさんの成田に到着する時間までのってたんで お迎えとかはできそうだけど。
ここから成田まで行くのはちょっと無理イムニダよねえ。
いけないから来週のいいともは ぜったいみなきゃね!



ほーんと 夢であったにいさんは素敵でした
にいさん主演映画「6月の日記」見たくなってきたですよ...まじで。
とりあえず今日は もう一度「火の鳥」のDVD見てから 寝ましょうかね。

...あっ、まだるびいがサムスン見てたんだった 
しかもリモコン握りしめてるし...今日は無理のようでした。
では おやすみなさいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿