たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

替えました

2007-06-21 | いろいろ
今まで使っていた携帯のバイブレーターがきかなくなり キーの照明もつかなくなったりしていたので このたび思い切って携帯を替えることにしました!

まあ 2年ちょっとは よく働いてくれましたしねえ。

どれに替えるとかは 特に考えてなかったんだけど...
お店に行ったら お姉さんに言われるがままに これにしちゃいました。




最初は 「うーん この色ねえ。派手ですねえ。私にはちょっとね...」

とか言ってたくせに

お姉さんから

「これ 前CMで亀梨くんが持っていた携帯とおんなじ色なんですよ~

と言われて...

「へぇ~ そうなんですか~ 亀梨くんねえ~(全然興味なさそうな素振り) ふーん そうかー じゃあ これください!」

と かなり即決に近かったですねえ

ま 決め手はね 亀梨くんだけじゃなくて 他にも横のボタンを押したらシュッと上にあがるほら よく韓国ドラマのなかで使ってる携帯あるじゃないっすか~ あんな感じだったし(そんな理由か!)...

なんといっても画面が大きいってことですかね!
へそんさんを待ちうけにしてみたら でかいことでかいこと!
うふふって感じです。

...しかし なんで亀梨くんに反応したんでしょうかね、たまこは。
やっぱミーハーなんだわ。
ほんとうは 赤西くんのほうがタイプなんですがね...

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (ぼや)
2007-06-22 00:12:22
替えたのね、携帯。あら会社(うち)の若い子と一緒のやつだわ・・若いねたまこさん ごほごほっ・・うー肩痛い
ミーハーといえば、こんな私ですが どんわんだけは柱の影からそっと応援しているの ソロアルバム、そろそろ(!)でますが ジャケット写真みたら たまこさん惚れまするよ 6kgやせて 繊細なバラード歌手の姿に
へそんさんとのデュエットもあるみたい・・へーそんですか
お粗末です。 
返信する
どんわんっし~ (tamako)
2007-06-23 00:52:16
>ぼやさん
お久しぶりです~ はい、携帯替えましたよ!
若い子と一緒ですか? おおっ、でもまだ扱いには慣れてないんですのよ。
そうそう、どんわんっし1集もうすぐでるんですよね!
痩せてひきしまってますますかっこよくなったどんわんっし、早くみたいし ソロアルバムも早く聴きたいですねー!
へそんさんとのデュエットか...楽しみ~

へーそんですか...は かなりやられました。
久々にぼやさんから そのような言葉がでて うれしゅうございます
返信する
Unknown (michiko)
2007-06-24 16:47:57
ご無沙汰しています!以前、こちらにお邪魔したカナダの未来さんのチングで~す。昨日、グッドウィルドームに行ってまいりました!! ヘソン・チョンジン・ミヌ のソロ舞台に期待を少々膨らませて行ったら、やはり各二曲で終わり!!行く前から分かってはいたものの・・・まあ、今回はサイダスの俳優さん達がメインですからね~!お気に入りの生コン・ユくんが観れて幸せだったからいいんですけどね。
ヘソンさんですが、少々リバウンドされたような?? 顎のラインが・・・目も浮腫んでいらっしゃったような・・・そう感じたのは私だけだったのでしょうか?? ミヌ・チョンジンは髪を切っていましたよ。 ではでは、また遊びに来させていただきます。
返信する
こんにちは~! (tamako)
2007-06-25 19:22:53
>michikoさん
お久しぶりです~!
うわ~行かれたのですね~いいなあ。
サイダスの選りすぐり豪華メンバーだったでしょう?
私もほんっとに行きたかった...。
コン・ユくんも背が高くてかっこよかったでしょうね~
うちのるびいさんが今はまってるチャン・ヒョク氏はどうだったでしょうか?
聞いてくれと横で言っております...すいません。
それから へそんさんですが...
やっぱりまたお顔にお肉ついてたですか!!
表に出ないときは なにかしらちょっとふっくら...なっちゃんうですよね、彼は。
ミヌ&じんちゃんも元気だったんですね~よかった。
SS501やBattleクンたちも見れていいなあ~。
目の保養に十分なったイベントだったでしょうね~
Michikoさん~ほんっとうらやましすぎ!!

こんなすごいイベント もうないでしょうねー
返信する

コメントを投稿