たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

ソウルでやや食べまくり

2006-11-19 | 食べ物
前回のソウルでは「食べまくり」ましたが 今回は「やや食べまくり」気味でした。

そうは いっても ちゃあんと「韓定食」はしっかり食べてきたんですけどね!
インサドンの雰囲気のいい居酒屋、また行ってしまいました。
2月にロバート達と来たところなんです、実は。
こちらでも 紹介してます。お店の名前は チャンチチプだったかな。
場所はしっかり記憶してるんですけどねえー。

それで B級グルメの旅が多いたまこにとっては 韓定食を食べられるってことは めったにないチャンス!
だから もうがっつきました。はい。




ポッサムですね。この豚肉は もう ほんっとにとろっとしてねえ...。
野菜に巻いて食べて マシッソヨ~でした。





どんぐりの和え物です。
これ 前も食べたんだけど ここのはほんっと美味しいですよ。





チヂミと...刺身もでました。
刺身の下にあるつまのようなものが あまりにもこんもりしてたので 食べてみようと思ったんですが...固まっていて不思議な感じでしたので 食べるのはあきらめました





そして たまこの好きなたこの炒め物(ナクチポックン)もでて...





魚のチゲもでました。
これも 魚のうまみがスープによくでていたし 辛さもGOOD!

最後には茶碗蒸しみたいなのもでるし デザートもでるし もうこれでもかというほど でおなかいっぱいでした。
久々に リッチな夕食にありつけましたよ。
封筒に「おいしいもの」と書いて たまこにそっと渡してくれたスポンサーの方 ほんとうにありがとうございました~

お店からでて あらためてメニューの看板を見たら...



やっぱり あやしいわ この日本語。もっと大きくして 見てみたい方はこちら
ひとしきりお店の前で 笑ったたまこでした。
鉄板キムチチャーハンの事を「キムチを いためる 飯めし」...
かなりがんばってる姿は 見受けられるけど。
まあ ミョンドンでてんぷらうどんを「てんぷららどん」と表示してたのよりは ましかな...。
ラドンだなんて、キングギドラとか思い出してしまったですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿