たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

きた、きたー!!!

2007-05-25 | 神話
と、届きました~! 25日発売のシナソウルコンサートDVD。
昨年 2daysとも行ったコンサートで すごく楽しかったんですよね。
そのときのレポートは コチラ 

韓国盤はすでに発売されてたようですが うちではみれなかったので日本盤の発売を心待ちにしておりました。


SHINHWA 2006 TOUR STATE OF THE ART IN SEOUL

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



あら 今回は発売日に届くなんて うれしいこった!
いつも 遅くなるっていうのに慣れてしまってたので 今日まさか見れるなんて 思ってなかったんですよー。

ネット通販で頼んだから ポスターはお決まりの折目つき。
う! へそんさんあなた よりによって 折り目の交差する部分に位置してますね!
かわゆー写っとるのに ちょっとショック!
ドンワンとエンディちゃんのみセーフで あとの3人も折り目つきです

サイン入りポストカードちゅうのも ついとるね。
これ...どんちゃん むちゃくちゃかわいくない?
いっちばんかわいかー ほんとよか男ねぇ。

最初のほうだけ見ただけなんですが どんちゃんがことのほか美しく見えます、このDVD。
そうはいっても へそんさんソロと最初の数曲は 見てみたんですよね...

すると...え? なんか? うつっとるよ?


わわわ! 今のは...もしや たまこ?? 0.2秒ぐらいだったけど


しかも 1回だけじゃなかたい! こりゃ よーみらんばわからんぞ。
ということで 一時停止でスロー再生してみました...こわー、おるおる。
すごい~ 
へそんさんを目で追っているじゃん。楽しそうに。
...アップやったら 大変な事になっていたわ。おそろしい。
前半だけで 4回も自分を発見してしまいました...
後半もこわいけど ちょっと探してみようかしら...この週末に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
huuuunn.... (miss Son)
2007-05-27 17:19:22
うわああああああああ!!!!
진짜?????? ㅎㅎㅎㅎ 너무 신기하다~~ 보고싶어~ 언니 모습 ㅋㄷㅋㄷ 난 사지는 못하고 빌려봐야겠다~~ 4번이나 나왔다니!! 유명인이구나 언니 ㅋㅋㅋ


でも、、日本では高くなるのかな、、、
http://blog.naver.com/dshan0820?Redirect=Log&logNo=20030082648
今検索してみると、Wonで2万いくら位だったの。なんか付いてるのねきっと;
で、韓国のサイトで検索してみたらやっぱり多いね、、健在するんだ、って感じ。シナのファン。

はは、最近テレビの通信販売みてると、折り目までうまく伸ばしてくれるアイロンがあったよ!買っちゃおうかな~長崎に行く度お土産に~はは~(買ってみるとMade in Japanかも)
返信する
유명인 아니에요...... (tamako)
2007-05-27 23:57:13
>miss Son
あ、あのねー オンニがみなきゃわからないぐらいに ちょっとしか出ません...とよ。
それに米粒ぐらいに 小さいし。
韓国のお友達と一緒にいて 同じTシャツ着てたから 見つけやすかったのよね。
DVDは 2枚組で一枚はコンサート、で もう一枚はいろいろお宝映像が入っていて見るのが楽しいです...
そりゃ まだまだシナのファンは韓国でも多いのよ!
健在よ、まじで。

それから...ありがとう そのアイロン情報。
それも考えてるけど アイロンがけがあんまり上手じゃないので ますますしわを作りそうで...こわい。
にっこり笑ってるへそんさんのお顔のちょうど真ん中に...はいってるからねえ。
ま でも「お土産に」だなんてうれしいねえ。
韓国海苔だけで いいのに...
あ するめもだけど
返信する

コメントを投稿