Boo Cho!!

ボウズが2歳になるまでの日記。
もう更新していませんが、記事内容に
お役に立つことがあればうれしいです。

離乳宣告それは同時に

2005年11月06日 | ボウズ
金曜の保育園の連絡帳に
「たくさん食べるようになり食べ物で栄養を摂れるようになったので
 ミルクを離乳していこうと思います。
 園では今後牛乳を少しずつ飲ませていきますね
と魔の宣告が書いてありました。


きたーーーーーっ!!


うちは牛乳嫌い夫婦なんですぅ~

わたしは牛乳の入ってたグラスを見るのも嫌なくらい。
シチューの仕上げに入れるために買ってきたのに賞味期限切れちゃったりした牛乳を台所で流すのも嫌。

(だけどなぜだか乳製品はOK


ミルク大好きボウズが牛乳に馴染めずに残したりしたときにゃ・・・


いとちんさんよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。