Boo Cho!!

ボウズが2歳になるまでの日記。
もう更新していませんが、記事内容に
お役に立つことがあればうれしいです。

「それはなんていうんですか?」

2005年04月23日 | ボウズ
祝ボウズ生誕6ヶ月!

昨日市役所の帰り道、天気がよいのでてくてくと歩いていました。
途中柴犬の散歩をしている女性が私のほうを見て
「あっ」と言ったような気がしたのですが、
まったく知らない人だし、
ボウズがスリングからずり落ちそうになっているわけでもなし、
私のジーンズのファスナーが開いてるわけでもなかったのでそのままスルーしました。
そして歩いているうちに、ちょっと道を間違えて同じところに再び出たのです。
「あらら」
と思いながらキョロキョロしていると、
路地の突き当たりにさきほどの女性がまた見えます。
「道に迷ったの見られちゃったかな。恥ずかし・・・」
と歩き始めた数分後、背後から声をかけられました。
振り向くと、先ほどの柴犬連れの女性。
女性は照れくさそうに
「あの、変なこと聞きますけど・・・」
「・・・はい(汗)」
「それはなんていうんですか?」
とボウズが入っているスリングを指差しました。
「あ、これはスリングっていうんですよ」
「売ってますか?友達のお祝いにいいなと思って」
ああ、びっくりした!
でもなぁんだ~、うれしいなあ。
そこでこのスリングは友達からのお祝いで、
「スリング」とネットで検索するといろんな種類があってよいですよ、
と答えました。
その女性が言うには、私が使っているスリングに一目ぼれしたので、
なんとかして入手経路を聞こうと思って追いかけてきたんだそうです。

うちも多機能抱っこひももあるのですが、もっぱらこのスリングです。
夏暑そうなので、これからどうしようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。