Boo Cho!!

ボウズが2歳になるまでの日記。
もう更新していませんが、記事内容に
お役に立つことがあればうれしいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわえぇ~♪ (永里才)
2006-01-15 22:19:27
寒くってこんなポーズに

なっちゃったんでしょうか?

目豹から…何へ?(笑)

自分には子供はいないのに、

子供さんのかわいらしい姿って和みます。私だけでせうか

返信する
えへ♪ (ひゃくまんつぶ)
2006-01-15 22:24:21
なんだか小動物っぽくてかわええですよね~



親ばかっすか



でもかわいいんだも~ん
返信する
かわええー (こと)
2006-01-16 22:33:41
かごに入れて連れて帰りたい

そういや、このボウズくんによく似た寝方をする猫の画像を見たことがあります。

返信する
そいでもって (ひゃくまんつぶ)
2006-01-19 15:28:10
布団の真ん中に連れて行くと、

爆睡しながら



シュワッチ!!



の格好で背伸びしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。