やなぎのブログ

何かネタになるような出来事があったら、日記代わりに書きます。HPと掲示板も併せてご覧ください。

6月6日(金) 久々のバイク

2014-06-06 22:54:32 | Weblog
今日の勤務はバイク担当。臍(へそ)を痛めていた5月はバイク担当から外してもらったりしたので、4月25日以来かもしれない。今日の天気は、晴れ時々曇り、時々雨…。暑くなったり、雨がぱらついたり、不安定だった。夕方以降、頭痛が始まった。先ほど風邪薬を飲んだ。イベントが近いというのに…。

明日は夕方まで仕事。明後日8日はモリコロパークで車イベント「ミラフィオーリ」が開催される。休みを取ったので、ポロで見学に行く予定。天気は曇りの予報。ピーカンよりは良いのかな。折り畳み傘を持っていこうかな。それよりも、明後日までに頭痛が治るかな…。

9時~10時に現地入りして、13時くらいには撤収するつもり。

あ、そうだ。8日には「ノリタケの森」でもクラシックカーイベントが開催されるらしい。生徒から聞いて知った(笑)。まぁ、今回は長久手だな。

そろそろ、少し遠いところにドライブに行きたくなってきたぞ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日(火) 読書の感想 | トップ | 6月8日(日) ミラフィオーリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モリコロパークで会えますかね? (クロスゴルフ)
2014-06-08 03:01:19
ご無沙汰してます。
クロスゴルフです。
ミラフィオーリに参加してますので終日モリコロパークでうろうろしてます。お会いできると良いですね。
返信する
Re: モリコロパークで会えますかね? (やなぎ(管理人))
2014-06-08 08:29:09
クロスゴルフさん、おはようございます!。
ご無沙汰しています。

なんだかすごい時間に書き込みをされましたね…。

僕は10時頃に現地着です。←遅

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事