Shateiel~沈黙の天使~(タイトル仮。フラッシュバック注意)

虐待、暴力、性暴力。自分の感情を知りたい。過去を見つめて、ほんものの過去にしたい、、基本は吐き出し口で…

私が精神分裂ならば、その原因は性虐待にある

2008年11月04日 19時05分25秒 | 切羽詰まっている
友人へ
どうか私にかまわないでください。あなたに迷惑が掛かります。あなたに迷惑が掛かると私がいうのは、私に迷惑が掛かるということでもあります。(素晴らしい人間である私の友人のあなたが、私を友だと言う理由が、みつからない)

加害者へ
なぜ性虐待をしたのですか?私は仮死状態にまでいきました。私が仮死状態になったということは、あなたが仮死状態になったということでもあります。(逆説。弱者の強みと強者の弱さ)

私へ
私は私自身、すなわちあなたを愛し、認めたいが、私の度量じゃそれは無茶です。私は誰よりあなたを憎んでいます。悲しいことですが…子どもだったあなたは何よりまっすぐでしたが、無力でした。今の私は、力を手に入れましたが、何よりも曲がってしまっています。私はあなたのほうがマシだと思います。でも虐待を受けて生き延びるには、今の私になるしかなかった。権力に媚びへつらう犬。私は死んでいるも同然です。せめて自殺することで、私は私の生命の事実を確認したいのです。けれどたぶんそれも、私にはできません。子どものあなたはそれを止めますから…(私が精神分裂ならば、その原因は性虐待にある)

最新の画像もっと見る