風来人の日記

風来のkazrinの日記です。
現在、乳がん治療中。
そんな日々のあれこれを綴っています…。

検査、検査、検査なんだナ

2006年01月11日 21時54分28秒 | 今日の出来事
ちょっとカテゴリ分けしてみました。
(最初は何にも整えず始めてしまったので^^;)

昨日は「病院選び」のくだりを書いて、
下書き保存したつもりだったのに、
記事が消えてしまいましたヨ~。
まあ、またぼちぼちと書くけどサ…。

今週は治療開始前の検査に通院しています。
検査だらけではあるけど、時間的には割りとスムーズに進むので助かります^^;
明日は先生の診察もあるんだけど、診察が入ると時間通りに進まなくって、
えらく待たされるのがちとツライですね。
この間は11時の予約で、診察室に入ったのは午後4時でしたから。
明日は何時間またされるやら…。

明日の先生の話を聞かないと正確にはわからないのですが、
来週から抗がん剤(点滴)の投与が始まる予定のようです。
だから詳細については明日以降…ですね。
こっちで「こうかな?」と思っているのと、
違ってくる可能性もあるかもなので…。

いろいろ検査は受けたりしてますが、
実際、現時点で体調が悪いわけではないので、
なんかとってもヘンテコな気分です。
いまだになんつーか、キツネにつままれてるような気さえします。
治療が始まればもう少し実感が湧くのかもしれませんネ。


最新の画像もっと見る