風来人の日記

風来のkazrinの日記です。
現在、乳がん治療中。
そんな日々のあれこれを綴っています…。

3日目♪

2006年08月02日 15時04分28秒 | 今日の出来事
昨日は朝イチの手術で、お昼には無事に戻って来ました。(= ̄▽ ̄=)V
麻酔の影響で少々ぼーっとしてましたが、
一日中ベッドに寝ていて腰が痛くなったこと以外は、
まずまずだったと思います(⌒∇⌒;)

今日は点滴も取れ、食事もフツー食で、
病室内をうろうろと動き回っています。

なんかいいお天気なんだよねー。
お散歩したいくらいなんだけど、さすがに外は出ちゃダメなんだろうな(;´Д`)

おとなしくしてるのって、難しいね^^;

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~! (みい)
2006-08-02 17:52:22
どんどん回復だね!

退院8日かな?



でも 玉寿司は無理!

行列してる
返信する
よかった~ (rika)
2006-08-02 19:16:43
ひとまず落ち着かれたようで安心しました!

今日からもう普通にお食事できるんですね。

しっかり食べて、ゆっくり休んでくださいね~

返信する
ずっとファンですヨ!! (まき)
2006-08-03 12:57:51
ブログずっと前から見てました。

一歩一歩乗り越えて行く姿、ホントはどんなにつらいことだろうと想像に足りません。

尊敬します!!

全ては時間が解決して行くことも事実ですよね。おみくじでは大凶も大吉も同じ。

がんばったカズリンさんにはきっと幸せな人生がこの先いっぱいありますよ~!
返信する
みいさんへ (kazrin)
2006-08-07 00:02:57
玉寿司、混んでるのか~。

お盆週間に通院日があるから、その辺が狙い目かな?

お寿司食べた~い♪
返信する
rikaさんへ (kazrin)
2006-08-07 00:06:14
ありがとうございます^^

rikaさんも9月ですよね。

大丈夫! 術後の体力低下もほとんど感じないし。

点滴の日々の方がよっぽど大変でしたヨ。

手術の頃は、一連の副作用もほぼ抜けて、絶好調でした(⌒▽⌒)
返信する
まきさんへ (kazrin)
2006-08-07 00:12:41
まきさん、初めまして^^

ずっと読んでいてくださったのですか!

ありがとうございます。

こういうコメントをいただけると、ほんとに心強く、勇気をもらえます。

まだまだ治療は続きますが、へこたれずにやっていきますね!

返信する
わーい (まき)
2006-08-08 16:43:48
コメントいただけました。すごいウレシイです

そうなんです。ずっと見てました。

たぶん同じお年頃だと思うんです。



すごいうれしい~!



今後もずっと応援してます~!

実は「コメント投稿」先日が全くの初体験だったんです。



こんなにお返事いただけることがウレシイことだと

思いませんでした。



返信する
まきさんへ (kazrin)
2006-08-20 01:04:56
退院後、すっかり羽を伸ばして、すっ飛び歩いてました^^;

ゴメンナサイ

またポチポチと書いて行きますので、よろしくお願いしますネ

返信する