風来人の日記

風来のkazrinの日記です。
現在、乳がん治療中。
そんな日々のあれこれを綴っています…。

4日目♪

2006年08月03日 13時55分30秒 | 今日の出来事
経過はとっても順調です。

今朝の医師巡回で、リンパのドレン抜きチューブが取り外され、
明日の退院がOKになってしまいました。
予想外に早かったので、ちょっとビックリ(⌒∇⌒;)
なんか順調過ぎるんじゃない??

とにかく、明日の午後には自由の身になるようです。

携帯で細々と投稿するのも一段落かなー♪
なにしろ打つのに時間かかってねー^^;

いただいてるコメントのお返事も、帰ってからちゃんとしますネ!
もうちょっとなので、待っててねー( °∇^)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! (みい)
2006-08-03 15:25:47
(ノ ̄□ ̄)才オオオォォ・*:.。. .。.:*・



(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ



~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



返信する
Unknown (鳴海)
2006-08-03 20:45:11
えっ?今日ドレン取れたの?明日退院?



早~~~い!!



順調所かハイペースで回復しとるやん

凄い良い事や~~~





おめでとう、お疲れ様★:゜*'☆。.:*:・'゜☆゜'・:*・゜♪
返信する
みいさんへ (kazrin)
2006-08-07 00:18:51
o(*^▽^*)oあはっ♪

ケータイからコメント見てた時は、

こんなにヒヨコやビールがたくさんあるとは思わなかったヨ(⌒▽⌒)

退院後は、おいしくビールをいただきました
返信する
鳴海さんへ (kazrin)
2006-08-07 00:23:28
ドレン取れるの、やっぱり早いですか??

先生がチューブを外して、

「明日以降、退院OKだよ」って言ったとき、

最初何を言ってるのかピンと来ませんでしたもの。

その後の経過も、今日まで至って順調♪(⌒▽⌒)

ありがとうございます~
返信する