風来人の日記

風来のkazrinの日記です。
現在、乳がん治療中。
そんな日々のあれこれを綴っています…。

5日目♪

2006年08月04日 19時59分43秒 | 今日の出来事
ようやく…というよりは、意外に早く、本日退院となりました。
今日はパソコンからの投稿です。
ああ、なんて文字が打ちやすいのかしら…(⌒▽⌒;)

ほんの数日の入院生活でしたが、思いのほか快適に過ごせました。
なにしろオール個室(高っ!><)の病院ですからねえ。
ちょっとしたビジネスホテルで過ごしているような感じかしら~?

とはいえ、やっぱちっとは不安でしたよ!
まあ医者からは、
「術前半年間の治療に比べたら、手術なんて楽勝だヨ」 と言われてましたが、
なんつったって、一応初めてのことですから。

でもね、いろんな人達の、たくさんの好意に支えられて、
すっごくHAPPYな気持ちで過ごすことが出来ました。
何度言っても言い足りないくらいの感謝の気持ち。
本当にありがとう♪♪



それにしても、下界は暑い(;´Д`)
返信にはもう少しお時間くださいね~<(_ _*)>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり(^-^)v (かなぴん)
2006-08-05 01:00:41
おつかれさま~♪

5日目には退院とはっ!スゴいっ!!

ゆっくりおウチで休んでネ。
返信する
かなぴんへ (kazrin)
2006-08-07 00:26:07
いろいろご心配をおかけしました~^^

おうちへ帰ったら、ちょうどかなぴんのところから

「ちょっちゅね」が届いていましたよ♪

美味しくいただいてま~す♪

どうもありがとう
返信する