風来人の日記

風来のkazrinの日記です。
現在、乳がん治療中。
そんな日々のあれこれを綴っています…。

通院の日々

2006年09月25日 12時14分23秒 | 今日の出来事
土日と祭日以外、毎日病院に通わなくてはならない放射線治療。

幸い、病院は会社から比較的近いので、
 晴れの日は自転車で…(だいたい10分くらいかな)
 雨の日は電車で…(電車の方が時間かかって疲れます…)
せっせせっせと通っております。

それでもさすがに毎日はキツイ^^;
病院は2~30分で治療から会計まで済んじゃうんだけど、
毎朝、まずは出社し、制服に着替え、
昼頃、私服に着替え直して外出、
2時頃、会社に戻ってきてまた制服に着替え。。。。
と、お着替え回数が通常の倍に…(;´Д`)

ランチは外に出たついでに、あちこちで食べているんだけど、
週に2回ほど、2時から会議が入ってるので、
そういう日は、間に合うように帰って来なきゃならなくて大変。
(しかも午前中は会議準備をしなきゃなんない…><)

そんなこんなで、結構バテ気味であります。
まだまだ先は長い。。。。
ε-(ーдー)ハァ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話を聞くだけでも (しりべしマスター)
2006-09-27 00:08:05
話を聞くだけでも

通院の大変さが伝わってきます

まだ長いルーチンなのでしょうか?



今度、機会があったら

わたしの18番のひとつ山口百恵

聞かせて差し上げます^^;
返信する
Unknown (rika)
2006-09-27 19:28:47
う~ん、通うだけでも大変なのに、その度に着替えるのも

これまた大変ですね。

ただでさえ病院に行く日って、

脱いだり着たりし易い服を考えるのが面倒ですよね~。

私も来月から放射線の予定ですが、ぜひとも

厚着になる寒い時期が来る前に終わらせたいものです・・・。

自転車、気をつけて行ってきてくださいね~。
返信する
マスターへ (kazrin)
2006-09-29 10:30:40
まだまだ続くんですね~^^;

最低でも10月18日までは通院の日々です



マスターの百恵ちゃん聞きた~い

もし一緒にカラオケ行ったら、

山口百恵大会になりそうだネ(⌒▽⌒)

返信する
rikaさんへ (kazrin)
2006-09-29 10:38:34
そうそう!

病院で着替える分もあったんだ!

書いてるとき忘れてましたよ~(;´Д`)



着替えが楽で、ヅラを乱さないのが大前提なので、

着ていく服は前あきのシャツばっかりになってます

もっと色んなのが着たいよぅ
返信する
やっぱり・・ (みい)
2006-09-30 17:05:34
大変なのね・・ 誰かが術後のほうが大変だよ!ってカキコしてたけど・・ホントなのね^^

返信する
Unknown (YORK)
2006-09-30 21:36:58
こちらへもお邪魔しました。

毎日の通院となると、本当に時間はとられるし、大変ですね。

仕事があるとなると、余計に時間のやりくりが大変だし、気を遣うし。。。

まだ半月ぐらいずっとですか???

無理をするなと言っても仕方がないのでしょうけど、お疲れを出されませんように。。。
返信する